しぃアンテナ(*゚ー゚)

お父さんにペンギンのパソコン買ってもらったんだ[...]
【画像】暇つぶしにいろんなアニメの女の子をちゃんと黒髪にしてあげたwwwwwwwww
深夜バスで苦しんだことあるやつ集合wwwwwwwwww
オリ借金10でもファンの声は「森脇監督辞めるな」
ポテチの量 95g→90g→70g→60g(←今ここ)
【画像】川栄李奈の乳がとんでもないことになってる件wwwwwwwwww
最新の進撃の巨人の人気投票結果、1位はもちろんwwwwwwww(画像あり)
面接官 「お酒は飲めますか?」
サーバー監視とかいう人間の墓場wwwwwwwwww
安倍首相 春の例大祭での靖国参拝を見送りへ
SKE48斉藤真木子、ゼブラエンジェルまっきぃブルーとして「ニコニコ超会議2015」に[...]
パキスタンの写真家が命がけで撮ったライオンの写真が壮絶過ぎるwwwwwwwww
吉田麻也「(プレミアリーグで)いきなり活躍するのは至難の業」「Jで6~7割の力でもやれ[...]
ドナルド・キーンの講演会に行ったことがある
ネスカフェバリスタって使ってみてどうなの?
南ことりとかいう天然で素直でかわいい女の子wwwwwwww|ラブライブ!
【モンスト】ポルたそマジ可愛い。←どっちのだよたそーwww
プラム「ロウきゅーぶ! 三沢真帆 黒うさぎさんVer.」「ゴッドイーター エリナ・デア[...]
【画像】最近のスクール水着wwwww
クソガリは体重を増やすのが無理なのか
【衝撃】今日、デリヘルでウンコがエロく見えたので食べちゃった結果…
【広島二軍】赤松のopsがwww
夜に帰宅してたら車で拉致されそうになった
アニメ「ニセコイ」の千棘がスタッフに遊ばれるwwwwwwwwwwww
アニメ監督「良質アニメが円盤が売れなかったというだけで葬り去られていくのは忍びない」
テレ朝「しくじり先生SP」の先生についにあの人がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━[...]
宮崎美子「わかんな~いっ、これかなっ☆」
韓国人「日本のかなり多くの人たちが韓国や韓国人をまだチョーセンやチョーセンジンと呼ぶ心[...]
【画像】うさぎと毒ガスの島に行ってきたから写真うpするwwwwwwwww
【MH4G】体毛を使うモンスター出てこないかな
【驚愕】ボロアパート退去するって言ったら42万請求されたんだが
【ラブライブ!】海未ちゃんのドヤ顔wwwwww
専業WEBライターとして働いている私の一日
リビアの韓国大使館銃撃=韓国ネット「なんで韓国が嫌われる?」「ただでさえ日本に悩まされ[...]
【東方】ナズーリンの大食い設定があまり認知されてない気がする
【スマブラfor】上撃墜でドカーンってなる時と星や画面に貼りつく時の違いがわからん
【パズドラ】でぶチョコボ&ギルガメッシュのイラスト公開キタ━━(゚∀゚)━━!!【反応[...]

芸スポ

筋 肉 劇 場 開 幕
【野球】オリックス借金11←これ
1人焼肉しよう…予算5000円で…w
川島海荷、松井珠理奈とのすっぴん2ショット「次の日ニュースになっていてビックリ!」
【動画】インディ500のプラクティスでまたもや大クラッシュ、今度はジョセフ・ニューガー[...]
一岡竜司 0勝4敗 4.85 
【速報】枡田アナ妊娠5カ月!広島・堂林とすでに新婚生活 近く寿退社へ
【朗報】阪神、得失点差-46でAクラス入りwwww

ニュー速

吉澤ひとみがブログにヤバすぎる画像を投稿…2ch「卑猥すぎる」「「これは完全にあかんや[...]
病んでる?セカオワ深瀬の塗り絵がやばすぎるwwww
【速報】 翁長沖縄県知事が中国共産党のスパイだというとんでもない証拠発見キタ━━━━([...]
韓国人「サムスンギャラクシーの広告に非難殺到…日本製であるふりをしないでくれ!」
アメリカ「いざとなったら日本の為に核攻撃も辞さない」 日本「北方領土は3日で奪還可能」[...]
【これはヤバい】東京都、公金を"外国"銀行で運用決定。尚、どこの国かは公表せずwwww[...]
中国人「日本の料理の最高峰、懐石料理がまるで芸術品」 中国の反応
【悲報】最近の若者がマジでヤバい・・・・・・

VIP

LINE「ティコン♪」ワイ「珍しいな!誰からやろ!」ワクワク
【画像】チャーシュー乗せまくったラーメンwwwwwwwwww
バイクツーリングしてる人っておっさんしかいなくね?なんでなんだ?
二人きりになった瞬間に豹変する見合い相手のクズ男「24歳なら焦ってるでしょ?俺みたいな[...]
【画像】こういう留め方してくる袋の開けにくさwwwwwwwwww
【驚愕】魚屋のバイト初日に金だけ渡されて一人でセリに参加した結果wwwwwwwwww
このチェリーボーイを見分ける方法が的確すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww[...]
【悲報】ガチのヤリサーの破壊力が異常と話題にwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あ[...]

アニメ・ゲーム

【アウト】今週の妖怪ウォッチにポケモンのゲンガーwwwww
HUNTER×HUNTERのフィンクスの漫画描いたんだけど見てくれる人いる?
女騎士「くっ、殺せ!」プロシュート兄貴「『くっ殺した』なら使っていいッ!」
【パズドラ】周瑜参上スタート!小喬やカリンも出てくるよ!みんなの反応
八幡「・・・ふう。癒される・・・」
【モバマス】 こういうノリ嫌いじゃない
声優界の香川照之wwww
【新生FF14】エオルゼアに住む光の戦士なら当然読めるよね?「FF14漢字テストin素[...]

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)