【マジかよ】マクドナルドのドライブスルーで歌をうたって注文してみた結果(笑)!

マクドナルドのドライブスルー。自動車に乗ったまま注文できる、素晴らしいオーダーシステムである。自動車で敷地内に入り、マイクごしに店員に注文し、さらに進んで窓から受け取るシステムである。

・これは日本での話である
そんなドライブスルーで、歌をうたいながら注文し、店員を驚かせる(喜ばせる)動画が、インターネット上で話題となっている。海外ならば陽気な兄ちゃんが「ウェーイ♪」とか言いつつやってそうだが、これは日本での話である。

・歌と注文を融合させた
バンに乗ってやってきた男性がギターを持ち、ドライブスルのマイクに向かって歌をうたったのだ。歌詞のなかに料理名を入れることで、歌と注文を融合させたのである。なんとも素晴らしいセンスだ。

・なかなかのエンターテイナー
日本人はハデな行動をあまりしない印象があるが、アーティスティックな表現方法で店員や動画の視聴者を楽しませるとは、なかなかのエンターテイナーである。

・店員からお礼
歌を聴いた店員が「とても素晴らしい曲をありがとうございました」と、しっかりお礼を言っているのにも心が和んだ。

https://youtu.be/54pNZ5P2XXo

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/07/mc-3/

-ガジェット通信は賢く情報を活用する読者のため「ネット上の議論、ネットカルチャー、デジタルガジェット情報、ライフスタイル提案、時事ニュース」等を提供するニュースサイトです。ガジェット通信