no title

AD

432: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 17:31:14.80 et

大黒天AWADWかよ
これ器用貧乏扱いされてたアラジンが本当にゴミになるじゃん・・・ダブルアビリティーだからちょいちょい俺は使ってたけど

433: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 17:32:06.86 et

>>432
猿飛佐助がアップしてそうなダンジョンな予感

438: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 17:34:01.15 et

>>432
プロは普通神化にして倉庫番させてる

445: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 17:35:50.95 et

>>438
結局倉庫番かよw

439: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 17:34:16.40 et

大黒天のクエ自体はワープと地雷らしいのか
ローレライの出番か

442: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 17:34:57.58 et

>>439
ツクヨミがアップし始めました

448: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 17:37:00.30 et

>>439
プラズマ修正されたクシ最適じゃん

440: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 17:34:32.42 et

大黒天は回復なしワープ地雷
ルシファー無事脂肪

444: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 17:35:29.30 et

回復なしワープ地雷って適性はどのへんのキャラよ

447: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 17:36:27.26 et

449: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 17:37:05.57 et

>>444
ワープ地雷に対応していてSSで回復までできるツクヨミとか
摩利支天もワープ地雷か

597: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 21:11:41.81 et

>>449
摩利支天はついでにアビリティで回復してくれる



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】一目惚れしてモンスト始めたんだが、この子どうやったら手に入る? 

【モンスト】クソババぁああああああ4体目じゃハゲ! 【悲報】

【モンスト】13号機よりゼルエルのほうが使えるんじゃね?運極作るべきかな

【モンスト】今だとルシスタートかシンジスタートかは悩むところだよな 

【モンスト】ジュリエットはゾンビ化してもかわいいwww【朗報】 

【モンスト】無課金でガチャ回す場合って、いつガチャ回せばいいの??【質問】  

【モンスト】7/74中3人最終プレイ30日前とか悲しい【悲報】  

【モンスト】ルシファーなんてヤリマンビッチ僕はいらない!【真顔】

【モンスト】悲しみの13号機になりそうな予感【悲報】  

【モンスト】3万出して一人もエヴァキャラ来ないんだけど確率どうなってんのwww 

【モンスト】奇跡的な広告にワロタwwwwww【エヴァ】

【モンスト】ゲージショットミスりまくるマリはなんなの?w

【モンスト】極でいくか究極でいくかは本当に難しいところだよな

【モンスト】初めての曜日クエでいきなり玉が出たんだがwww 

【モンスト】フレンドにどんどんルシファー増えてって引けない自分が逆に運がいい気がし

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!