【モンスト】超絶盛り上がりすぎwwwwわくわくの実対象の追加決定後みんなの反応まとめ!

今最も注目されているゲームはこれ!(笑)

無料の事前登録をするだけで、

嬉しい超豪華プレゼント♪詳しくは

こちら

わくわくの実追加対象はゼウス、アリス、おりょう、龍馬、ナポレオンです!

スクリーンショット 2015-06-12 18.16.40

対象の追加は6/17に決定!

スクリーンショット 2015-06-12 18.20.19

ひゃっほぉぉぉぉい!!!

龍馬にわくわく追加(´ 3`)

俺のボックスで数少ないガチャ限星6の龍馬2体がわくわくできる

クシナダ専用機にしたいから将命と加撃とかにしよっかなー(*^^*)


おりょうわくわく追加おせえよヤマタケもう終わっちゃうよ

龍馬ナポおりょうにわくわく追加はあかんでしょ
ただでさえ強いのに

他のキャラも後日わくわく追加くるのか。
もうガチャ限全てにわくわく追加でいい気がするけどなぁ

龍馬とおりょうにわくわく追加嬉しい
龍馬はキラー生かすために同族加撃かな?
おりょうは何付けよう

今回のモンストは神アプデ!!!

・龍馬、おりょう、ナポにわくわく追加

・既存モンスターのステ、アビ調整


ナポ、龍馬、おりょう、アリス、ゼウスわくわく追加はでかいw

モンストわくわく追加とステータス修正くるううう
ゼウス、龍馬とナポおりょうアリスにわくわく追加はたものしい!
スサノオワンウェイとラー超強貫通ホーミングやばい(^ω^)

竜馬、ナポレオン、おりょうわくわく追加とモーツァルトアンチワープ追加とか俺得過ぎる

ゼウスアリスはともかく龍馬おりょうナポにわくわく追加は熱いなぁ(なおどれも持ってないもよう)

ゼウス、おりょう、龍馬、アリス、ナポレオンわくわく追加wwww

龍馬わくわく追加あざっす!!!
あとラーちゃんもこれノマダン用に育てないとだな
あとラプンツェルもキラーMになるし手持ちのが強化きてほっくほくやでぇ

わくわく対象キャラ追加で
龍馬、おりょう、ナポってかなりやばくなる?よね( ̄▽ ̄)

まとめると
義経が大黒天殺しマン
神化スサノオがワンウェイEL
神化モーツァルトが+ゲージAW
神化ラーが超強貫通ホーミング SSターン12に
神化ラプが各キラーがM
あと龍馬、ナポ、おりょう、アリス、ゼウスにわくわく追加。