no title

AD

194: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 13:52:16.21 et

クシ持ってるくせに虹極じゃないゴミってモンストをアンインストールした方が良いレベルだろ・・・
それで超絶くるなんて
今度クシ来るの修正後だよねぇ・・・ホントクシ欲しいよー

195: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 13:52:45.76 et

クソゲーだわ
超絶とかもうやらん
 

【モンスト】オーブ850個GET!!残り時間少ないから急げ!AD

モンハン4Gの新モンスターwwwwwwwww


芸能人のヌードのお○ぱいってなぜか興奮するwwwwwwwwwwwww #お○ぱい


【憤怒】何 こ の チ ク ビ 超 腹 立 つwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

198: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 13:58:44.50 et

タスカンしてないクシナダとツクヨミ多すぎ
タスカンは常識だろうよ

200: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 14:02:35.12 et

>>198
ほんとにねー
でも今は一瞬でタスカンかどうか判るのに
それでも出発するホストも結構いるからなぁ
甘やかすなって言いたいw

199: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 14:00:31.56 et

no title

ルシの火力ってやっぱり強い

道中でDW貼られた時はジリ貧になりかかったけどそれ以外は安定してた

201: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 14:02:46.49 et

やっぱ支店長と打点王3が鉄板

ヒール壁要らんからえびす顔すぐ倒して地雷撒かないようにして良い

no title

no title


270: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 15:13:08.78 et

ラスステSS打って終了ってとこでホスト切断

お前、何回壁カンミスってたんだよと

お助けされた側だろと

まぁいいか

>>201

モンスト会の打点王「ルシファーというブランドをこのまま終わらせていいものか」

220: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 14:24:00.56 et

クシナダは弱体化されたことあるけれど、ルシファーはこんだけ強くてもやっぱ課金キャラだから弱体化はしないみたいね
頼朝みたいな降臨が今後増えるのかな?
今のままじゃルシファーあれば他いらんレベルで、ルシファーでないガチャはやらなくてもいいし売上悪そう

223: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 14:27:12.83 et

>>220
スマン、ルシ持ってない雑魚?

225: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 14:28:23.83 et

>>223
持ってないです、ください!

227: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 14:29:16.85 et

>>220
すまん、1年もやって超絶クリア出来ないガイジおる?

229: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 14:30:06.47 et

>>227
それは言い過ぎや



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】一目惚れしてモンスト始めたんだが、この子どうやったら手に入る? 

【モンスト】クソババぁああああああ4体目じゃハゲ! 【悲報】

【モンスト】13号機よりゼルエルのほうが使えるんじゃね?運極作るべきかな

【モンスト】今だとルシスタートかシンジスタートかは悩むところだよな 

【モンスト】ジュリエットはゾンビ化してもかわいいwww【朗報】 

【モンスト】無課金でガチャ回す場合って、いつガチャ回せばいいの??【質問】  

【モンスト】7/74中3人最終プレイ30日前とか悲しい【悲報】  

【モンスト】ルシファーなんてヤリマンビッチ僕はいらない!【真顔】

【モンスト】悲しみの13号機になりそうな予感【悲報】  

【モンスト】3万出して一人もエヴァキャラ来ないんだけど確率どうなってんのwww 

【モンスト】奇跡的な広告にワロタwwwwww【エヴァ】

【モンスト】ゲージショットミスりまくるマリはなんなの?w

【モンスト】極でいくか究極でいくかは本当に難しいところだよな

【モンスト】初めての曜日クエでいきなり玉が出たんだがwww 

【モンスト】フレンドにどんどんルシファー増えてって引けない自分が逆に運がいい気がし

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!