しぃアンテナ(*゚ー゚)

携帯弄りながら運転していたらしいBBAに追突された。BBA「事故はどちらかが100%の[...]
【悲劇】夫がお風呂に入らない。もう離婚したい。
【訃報】癌と闘ったアイドル丸山夏鈴さん死去 享年21(【動画像】
土日くらい工場止めようぜwwwwwwwww
androidのひとーーーこれは入れとけ便利だ[...]
★食戟のソーマの一年生で最終的に十傑入りできそうなメンバー
俺が笑い転げたニャロメロンの4コマを淡々と貼っていくスレ
【悲報】リーチロー先生がバザーの「10G下げ出品」に不満を表明
【画像】この老人ホームの川柳のレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【悲報】阪神の内野守備、完全に崩壊する
彡(^)(^)「無料でウォーターサーバーを家に設置?」
憎しみのあまり、火葬直後の妻の遺骨をスーパーのトイレに捨てる 68歳の男書類送検
【H画像】 有村架純の妹がグラビアデビュー!!! 金玉がパンクしてしまぅぅぅ[...]
中居正広が鶴瓶を呼び捨てにしても許されるワケ
20才の頃、安アパートに頻繁に 体がバラバラの幽霊が出て 職場もクビになった…けど、年[...]
母が私を連れてサラ金に。偏見でビビっていたのだが。。。
【衝撃】息子の名前を『絶え間無く注ぐ愛』(えいえん)にしたいんだが、嫁父が猛反対してく[...]
東京喰種舞台化キャストのクオリティが高すぎると話題に
提督「なにっ!?漣だとぉー!?」時雨「そうみたいだね」
『パズドラ』本日5/23(土)のゲリラ時間割「チョキメタ&星宝の遺跡(プラゲリ)」&お[...]

アニメ・ゲーム

【白猫】茶熊4-2において呪拳ルーシーとアメイジングピレスタの性能に勝てる奴いんの?w[...]
【モバマス】片桐早苗で一喜一憂
悟飯「ピッコロさん、パンの学校の運動会に一緒に行きませんか?」ピッコロ「行く」
ポケモンをデフォルメして描いたイラストのセンスが凄い!どのイラストもうめええええ
【画像】夏アニメ「Charlotte」の三大ポイントが「特殊能力」「ギャグ」「楽曲」と[...]
今週のナルト、サクラとはなんだったのかwwwww【700+7話】
アニメで「ここ声優のアドリブだな」って分かるシーン良いよな
八幡「雪ノ下さんの質問コーナー?」

ニュー速

【危険】女がカラコン(韓国製)を6ヶ月使った結果…【画像あり】
【衝撃】コミュ障を治療するために居酒屋ホールのバイト始めた結果wwwww
【緊急速報】 韓国MERS日本上陸の可能性!!!! 埼玉県がヤバイ事に何か凄い事になり[...]
「東大合格で100万円!」の受験支援策を打ち出した高校の進学実績
韓国人「北朝鮮に行った勇敢な日本人をご覧ください」
酒鬼薔薇「絶歌」を読んだ長谷川豊アナ「この本は世に出して良かったと思える内容になってい[...]
ハイビームなのにまぶしくない ヘッドライト、賢く進化
【悲報】俺、バイト面接をするが中卒を理由に落とされるwwwwwww

VIP

女の子に告白したら「物理的に無理」って言われたんだけどwwwwwww
【画像あり】3分クッキングで放送事故レベルの厚焼き卵を作った藤井恵先生
50ccバイク買うんだけどなにがいいかな?
【超悲報】酒鬼薔薇くん、結婚していたwwwwwwww
ゆきりんの写真に合成・別人説浮上wwwwwwww
無能事務俺、定時前にコーヒーを沸かして泣きながら全部飲む
母「いい加減出てきて・・・・」 覚醒した俺 「ほいw」ガチャッ → その結果wwww[...]
【驚愕】朝から嫁と5発もセックス…セックス三昧の結果wwwwwwwwwwwwwwwww[...]

芸スポ

オールスター中間発表更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
小藪千豊も絶賛する加護亜依の「半端ないオーラ」
【オリックス】イチローの100安打到達ペースwwwwww
【悲報】ロンドンハーツ、ガチでヤバイ・・・・・・
【GIFあり】ロッテ角中の打撃wwwwwwwwwwwwwwwwwww
中日・福谷「小6で97キロ、中3で129キロ出た」
新井貴浩さんから滲み出る善人臭はなんなのか
第83回ル・マン24時間耐久レース:ポルシェ#19のヒュルケンベルグ組が総合優勝!

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)