no title

AD

476: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 04:22:27.60 et

そういえばクシナダのプラズマ修正って、ふぁびょってる奴がいるのかね?
あんなの修正されても誰も喜ばないと思うんだけども。
実装されてからずっと放置されてて、急に修正入ったときも理解できなかったんだが。

477: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 04:24:11.22 et

プラズマの不具合ってなんですか?
全然知りませんでしたが…
 

【モンスト】オーブ850個GET!!残り時間少ないから急げ!AD

モンハン4Gの新モンスターwwwwwwwww


芸能人のヌードのお○ぱいってなぜか興奮するwwwwwwwwwwwww #お○ぱい


【憤怒】何 こ の チ ク ビ 超 腹 立 つwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

479: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 04:27:04.68 et

>>477
クシナダ引っ張ってワープに入ってる時も引っ張れてる。あとはHIT数も多くなってる。
大黒天M4接待用に弄ったんじゃないかって話題になってたよ。

480: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 04:29:15.81 et

>>479
そうだったんですか!?
ご親切にどうもありがとです。

482: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 04:32:05.27 et

前の修正から比べるとmixi側が発見するの早すぎるしキナ臭いよなー。
まあ仮にも公式が不具合って言ってるんならどうしよもうないか。

483: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 04:33:48.46 et

>>482
不具合って言ってるけど、クシナダのデータ弄らないと変化しないわけで、何かの連鎖で不具合なんて発生しないと思うんだけど。

484: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 04:35:03.56 et

同じプラズマなのに進化ルシは変化なしってとこが腑に落ちない。

485: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 04:36:20.17 et

ルシファーは集金キャラだから修正しちゃうと・・・。
まあそもそも進化使ってる人は複数持ってる人くらいだろうけど。

486: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 04:43:51.10 et

プラズマ強くなって楽しかったのに…
逆にこっちがオーブ二個払うから修正しないで欲しい



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】一目惚れしてモンスト始めたんだが、この子どうやったら手に入る? 

【モンスト】クソババぁああああああ4体目じゃハゲ! 【悲報】

【モンスト】13号機よりゼルエルのほうが使えるんじゃね?運極作るべきかな

【モンスト】今だとルシスタートかシンジスタートかは悩むところだよな 

【モンスト】ジュリエットはゾンビ化してもかわいいwww【朗報】 

【モンスト】無課金でガチャ回す場合って、いつガチャ回せばいいの??【質問】  

【モンスト】7/74中3人最終プレイ30日前とか悲しい【悲報】  

【モンスト】ルシファーなんてヤリマンビッチ僕はいらない!【真顔】

【モンスト】悲しみの13号機になりそうな予感【悲報】  

【モンスト】3万出して一人もエヴァキャラ来ないんだけど確率どうなってんのwww 

【モンスト】奇跡的な広告にワロタwwwwww【エヴァ】

【モンスト】ゲージショットミスりまくるマリはなんなの?w

【モンスト】極でいくか究極でいくかは本当に難しいところだよな

【モンスト】初めての曜日クエでいきなり玉が出たんだがwww 

【モンスト】フレンドにどんどんルシファー増えてって引けない自分が逆に運がいい気がし

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!