no title

AD

30: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 02:19:44.48 et

名誉星6キャラ20名、一応書いておこうか?

玉龍

ディル・ロッテ

チャンドラ

フレイア

ベオウルフ

イシス

レヴィアタン

鞍馬天狗

北条氏康

百地丹波

アマテラス

カトリーヌ影澤

早乙女シュリ

黄忠

豆の木ジャック

ジュピター

バルドル

黒神サヤ

エンキドゥ

ヨルムンガンド

星4->星5進化・神化は概ね何かに特化したキャラが使いやすく

場合によっては、下手な星6より優秀(フレイア等)。

特にディル・ロッテ、チャンドラ、玉龍、鞍馬天狗は味方の攻撃力を2倍近くにまで引き上げる超絶優秀なサポートキャラ。

この4体は入手したなら早期にLvMAXタスカンすべき。

52: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 03:20:47.38 et

>>30

マジカルハスラー珠輝

モンストマリン

ガラハッド

グレートヒデヒラ

特に珠輝



【モンスト】オーブ850個GET!!残り時間少ないから急げ!AD

【モンスト】モンコレ10連確定キタ━━━(●∀●)━━━!!!チンギス・ハンくるかっ?!wwwwww【速報】

【モンスト】ぶっちゃけ今リセマラするなら何がいい?

【モンスト】ガチャ我慢しているがもう我慢の限界だ…

54: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 03:24:07.44 et

>>52
この名誉星6キャラは限定は入れてないんだ
だからエヴァの面子が入ってないだろ?

55: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 03:24:39.11 et

>>30
マリとかカオルは入ってないの?あいつら優秀だと思うけど

33: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 02:33:15.37 et

ルシファーで入ってあげるとスピクリ出来ちゃうからルシファーは実質運極

36: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 02:41:47.32 et

一番ダメなのがルシファー全然使えない降臨で
平気でルシファーで来る奴じゃないかな? これが俺がホストの場合
未LvMAXタスカンのアホ除けば一番多いな。殴りたくなる

38: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 02:51:06.85 et

串戦でイザナミ募集してるにディルとか玉龍で参加して適正なのにとか そのほうが安定するのに とか自分理論を展開する感じね

41: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 02:55:48.96 et

>>38
面子によるよ。例えばイザナミx2、龍馬、玉龍なら俺は採用するよ。
見分けるポイントとしてはLvMAXタスカンだと思うよ
テキトーにプレイしてる輩は星4にそこまで投資はしてないはずだから

47: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 03:04:53.02 et

>>41
面子によっては勝てるのは分かるけどブースト星5込みのptにはHP含めた低ステとかss使うタイミングとか色々問題あるじゃん?
タスカンイザナミを持ってる人がわざわざ玉龍とかで来る意味って無いと思うし 何となく技術に不安を感じる
ラックが高いとか良い実を食ってるとかなら安心感有るけど

49: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 03:12:17.48 et

>>47

ああ、ディル・ロッテ、チャンドラ、玉龍とか使ってみれば判るけれど

メチャ優秀よ?クシナダ戦とかでイザナミが信じられんくらい与ダメ出すから

だからLvMAXタスカンなら1人くらいなら採用したほうがむしろ良いかな?と言う話

勿論相手の技術は全く解らないけれど、

星4をLvMAXタスカンしてるなら少なくとも愛着はあるんだろう。俺はそれを信じると言う話

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1434641696/