6s

9月25日から販売されるとある情報筋が認めた。

台湾の情報筋は、現在iPhone6sの工場員を大量に募集しているとのこと。

http://digi.tech.qq.com/mobile/




関連記事
格安スマホデビューした結果wwwwwwwwwwwww

この情報が確かなら、8月上旬から生産が始まり9月の25日に発売される予定。

9月に19日から予約が開始され25日発売。

大きさは4.7インチと5.5インチでiPhone6と変更なし。

CPUはA9、メモリ2G、インカメ210万画素(フラッシュ付き)、背面カメラは1200万画素(色々とパワーアップ)。



加圧式?のios9。

素材は強固になり折れにくくなる予定。

んー、ホントのような嘘のような、どっちだろ?

1001: 以下、名無しにかわりましてギー速がお送りします 2012/12/29 12:00:00 ID:geek_sokuhou0


GEEK速報をTwitterでフォローするならこちらwwwwwwwwww

人気ブログランキングへ

【画像あり】YOUTUBERのはじめしゃちょーモテすぎィ!

「AppleWarch」買った結果wwwww 文字通り世界が変わったwwwwww

佐川「すみませーん佐川ですー」俺「はーい今出ます」

Windows 10にアップグレードすると・・・各社の対応が話題に

成長を続けるアジアの企業 SAMSUNG、LG電子、ASUS(エイサウース)、Transcend…  なぜ日本は追い抜かれたのか

ニコ動踊り手(41歳アルバイト)が信者の彼女に傷害

電車でスマホいじってるやつのカメラがこっち向いてたら不安になるやつwwwwwwwwwww

【悲報】うちの親父が改造B-CASカード買ってきやがった

格安スマホデビューした結果wwwwwwwwwwwww

10代のクソガキは2chとSNS禁止にした方がいいと思うんだけどどう思う?