アリス進化

AD

749: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 21:50:00.09 et

無印はイザナミいけってことか?
無印にも強制号令くれよ

イザナミ進化

751: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 21:51:07.50 et

>>749
イザナミは無理だろ
AGBないぞ


【モンスト】オーブ850個GET!!残り時間少ないから急げ!AD

【モンスト】モンコレ10連確定キタ━━━(●∀●)━━━!!!チンギス・ハンくるかっ?!wwwwww【速報】

【モンスト】ぶっちゃけ今リセマラするなら何がいい?

【モンスト】ガチャ我慢しているがもう我慢の限界だ…

829: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:29:01.53 et

これで神化待ちの残りはアリス、ウォッカ、コルセア、アーサーか
この並びだとウォッカは謎キラー追加されて同時発表の当て馬にされる気がする

アリス進化

875: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:52:47.49 et

>>829
ウォッカさんにまさかのAGBと亜人L追加でクシナダキラーに。

ウォッカ進化

840: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:33:39.13 et

アポロ昔3体引いて合成しちまったのに神化きたか
で強いの?

アポロ進化前

848: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:36:21.61 et

今使い道ないだけでなんだかんだで変則ギミック出してくるから信長は分からん
ワープ地雷とか当初ゴミの組み合わせ扱いだったが最近バンバン対応クエ出してきてるし

889: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:59:46.52 et

>>848
まぁ、神キラーMで闇属性なんだから、イザナギへのダメージは相当出るから使えなくもないかもな。
今がバランス型で攻撃30000あるわけだから、ゲージ込みで同じくらいになるとしても、80000ダメぐらい1発で出るし、友情にもキラーM乗る事を考えたら強いかもしれん。

イザナギ進化

916: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 23:20:00.54 et

>>889

普通に摩利支天適正じゃね?反射だとクシナダの方がいいのかな?

まぁADW、神キラーMならいつか使える時くるんじゃね?

摩利支天進化

924: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 23:28:17.47 et

>>916
摩利支天は地雷も怖いからな。
うまく避ければ問題ないが、他に適正たくさんいるしな。

856: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:40:35.90 et

お前ら苦情入れに行こうぜ

857: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 22:41:05.48 et

アーサー神化こないからか?

アーサー進化


オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】一目惚れしてモンスト始めたんだが、この子どうやったら手に入る? 

【モンスト】クソババぁああああああ4体目じゃハゲ! 【悲報】

【モンスト】13号機よりゼルエルのほうが使えるんじゃね?運極作るべきかな

【モンスト】今だとルシスタートかシンジスタートかは悩むところだよな 

【モンスト】ジュリエットはゾンビ化してもかわいいwww【朗報】 

【モンスト】無課金でガチャ回す場合って、いつガチャ回せばいいの??【質問】  

【モンスト】7/74中3人最終プレイ30日前とか悲しい【悲報】  

【モンスト】ルシファーなんてヤリマンビッチ僕はいらない!【真顔】

【モンスト】悲しみの13号機になりそうな予感【悲報】  

【モンスト】3万出して一人もエヴァキャラ来ないんだけど確率どうなってんのwww 

【モンスト】奇跡的な広告にワロタwwwwww【エヴァ】

【モンスト】ゲージショットミスりまくるマリはなんなの?w

【モンスト】極でいくか究極でいくかは本当に難しいところだよな

【モンスト】初めての曜日クエでいきなり玉が出たんだがwww 

【モンスト】フレンドにどんどんルシファー増えてって引けない自分が逆に運がいい気がし

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!