【モンスト】まさかの低評価!?神化ノブナガXの検証動画公開後のみんなの反応まとめ!

ノブナガXステータス

No.1386 再臨天魔王 ノブナガX

種族 サムライ

バランス型

アビリティアンチ重力バリア

レア★★★★★★

ラック最大値♣99
ストライクショット ターン数:24

下天ノ夢

天下一のカリスマで、味方を動かし敵へ撃ちこむ

友情コンボ 威力:7499

超爆発

自分を中心に無属性の超爆発攻撃

友情コンボ2 威力:2970

エナジーサークル S

サークル状の属性小エナジー攻撃

LV HP 攻撃力 スピード
初期 1 10614 13990 284.53
最大 99 18359 25412 291.97
+上限 22559
(+4200)
29137
(+3725)
336.17
(+44.2)

神化ノブナガX検証スクショ

みんなの反応は!?

ノブナガX強制号令の攻撃倍率は

ノブナガX 1.8倍~2倍、味方1倍~1.3倍くらい

スピード倍率はわかんないけどかなり早かったから、クシナダに近いかな?

ぬぁー超強くていいな〜!


ノブナガXが弱いんじゃなくてクシとルシファーが強すぎるのか(´・ω・`)

ノブナガXのSS、爆発したときに他のキャラの友情誘発されないっぽいな
フレンド出たら使うかもしれないけど、水のAGB強いのいっぱい持ってるしいらないかな

ノブナガXのSSは誘発なしかぁ…進化と大差ないなぁ…

みんなの検証動画

今回は検証の仕方悪いでしょ・・・・


トップページに戻る