AD

90: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 23:56:04.99 et

清盛は運極前提だろ 運極じゃなかったらいらんバタもだけど

100: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 00:01:00.74 et

清盛は運極目指して超絶は劉備でいく事にします


【モンスト】オーブ850個GET!!残り時間少ないから急げ!AD

【モンスト】モンコレ10連確定キタ━━━(●∀●)━━━!!!チンギス・ハンくるかっ?!wwwwww【速報】

【モンスト】ぶっちゃけ今リセマラするなら何がいい?

【モンスト】ガチャ我慢しているがもう我慢の限界だ…

108: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 00:04:50.51 et

マルチ石10数個割って清盛21体
さっきガチで吐いた

115: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 00:09:24.48 et

>>108
ホストするくらいならソロのがいいな
石10個あれば30~40くらいは見込めるんじゃない

128: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 00:16:18.93 et

>>115
1人で回ってもクリア報酬5つだしマルチで運極入れて回った方が効率いいと思ったんだよ
ただしマルチでノーコン成功したのはたったの5回

141: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 00:21:30.12 et

>>128
精神衛生的にはソロ一択よな
負けても自分のせいだからあぁ、、ってなるだけだし

142: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 00:21:34.30 et

>>128
ソロで清盛運極作ったときの効率だと一回7分で平均3個ドロ、3時間でなんだかんだ40ぐらいだったな

149: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 00:24:55.24 et

>>108
2個割って後は参加で31の私より酷い

160: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 00:30:08.44 et

>>108
もっと頑張れよ
俺も石10だけど6体だぞ

161: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 00:30:35.41 et

>>108
精神弱すぎわろた



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】一目惚れしてモンスト始めたんだが、この子どうやったら手に入る? 

【モンスト】クソババぁああああああ4体目じゃハゲ! 【悲報】

【モンスト】13号機よりゼルエルのほうが使えるんじゃね?運極作るべきかな

【モンスト】今だとルシスタートかシンジスタートかは悩むところだよな 

【モンスト】ジュリエットはゾンビ化してもかわいいwww【朗報】 

【モンスト】無課金でガチャ回す場合って、いつガチャ回せばいいの??【質問】  

【モンスト】7/74中3人最終プレイ30日前とか悲しい【悲報】  

【モンスト】ルシファーなんてヤリマンビッチ僕はいらない!【真顔】

【モンスト】悲しみの13号機になりそうな予感【悲報】  

【モンスト】3万出して一人もエヴァキャラ来ないんだけど確率どうなってんのwww 

【モンスト】奇跡的な広告にワロタwwwwww【エヴァ】

【モンスト】ゲージショットミスりまくるマリはなんなの?w

【モンスト】極でいくか究極でいくかは本当に難しいところだよな

【モンスト】初めての曜日クエでいきなり玉が出たんだがwww 

【モンスト】フレンドにどんどんルシファー増えてって引けない自分が逆に運がいい気がし

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!