no title
AD

18: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 23:05:31.48 et

今回のイザナミマルチ、タスカンしてないわバハムート倒そうとしないでイザナミに斬り込む勇者だの多かったなー…次だ、次。


20: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 23:07:04.97 et

>>18
バハムート別に倒す必要ないじゃん
さっさとイザナミしばきなよ

21: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 23:07:53.56 et

>>18
多分おまえが地雷


22: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 23:08:09.00 et

>>18
基本バハは放置するぞ。場合によるけど


32: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 23:12:25.44 et

>>22
その場合によったんよ…とにかくお疲れさまでした


35: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 23:13:52.61 et

バハはカンカンできそうなら殴っとくかな、基本右下に入りに行く


113: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 00:08:46.64 et

イザナミボス2戦目ってナポレオンはイザナミだけ攻撃してりゃいいの?
バハ倒さなきゃいかんと思ってたんだけど


118: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 00:10:33.37 et

>>113
神キラーついてるし友情当てながらボス弱点狙うべきだよ
バハムートはたまに倒せるけど反射がガガガっと削って倒すことが多いから
貫通じゃ時間かかるしもったいないよ


122: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 00:11:31.66 et

>>113
反射キャラが挟まってたら倒せばいいと思うよ。被ダメ減るし
でも狙ってわざわざ倒さなくてもいいんじゃね


125: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 00:12:28.66 et

>>118
>>122
>>123
ありがとう
勉強になった



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】一目惚れしてモンスト始めたんだが、この子どうやったら手に入る? 

【モンスト】クソババぁああああああ4体目じゃハゲ! 【悲報】

【モンスト】13号機よりゼルエルのほうが使えるんじゃね?運極作るべきかな

【モンスト】今だとルシスタートかシンジスタートかは悩むところだよな 

【モンスト】ジュリエットはゾンビ化してもかわいいwww【朗報】 

【モンスト】無課金でガチャ回す場合って、いつガチャ回せばいいの??【質問】  

【モンスト】7/74中3人最終プレイ30日前とか悲しい【悲報】  

【モンスト】ルシファーなんてヤリマンビッチ僕はいらない!【真顔】

【モンスト】悲しみの13号機になりそうな予感【悲報】  

【モンスト】3万出して一人もエヴァキャラ来ないんだけど確率どうなってんのwww 

【モンスト】奇跡的な広告にワロタwwwwww【エヴァ】

【モンスト】ゲージショットミスりまくるマリはなんなの?w

【モンスト】極でいくか究極でいくかは本当に難しいところだよな

【モンスト】初めての曜日クエでいきなり玉が出たんだがwww 

【モンスト】フレンドにどんどんルシファー増えてって引けない自分が逆に運がいい気がし

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!