前田敦子、Flower鷲尾伶菜は「全てがどストライク」 豪華タッグに「最高の2人」の声 | ニコニコニュース

前田敦子、Flower鷲尾伶菜は「全てがどストライク」 豪華タッグに「最高の2人」の声
モデルプレス

【モデルプレス】女優の前田敦子が、Flower兼E-girlsの鷲尾伶菜との2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

【さらに写真を見る】前田敦子、Flower鷲尾伶菜は顔が似てる?豪華2ショット公開でファン歓喜

27日未明、「FlowerさんのソロLIVE本当に素敵でした」というコメントとともに、26日にZepp Tokyoにて開催されたFlower初の単独ライブツアー「Flower LIVE TOUR 2015“花時計”」を鑑賞したことを報告。寄り添って笑顔を浮かべた2ショット写真も公開し、「鷲尾ちゃんにもっとメロメロに 可愛いーー全てがどストライク!いい夢が見れそうです おやすみ!」と興奮気味につづっている。

2人は、過去に音楽番組などでも度々共演。両者のファンからは「れいちぇる(鷲尾の愛称)もあっちゃんも大好きだからその2ショットは嬉しい」「やばいー!!最高な2人」「あっちゃんと鷲尾ちゃんのツーショットが見れるなんて幸せ」など、歓喜のコメントが多数寄せられている。(modelpress編集部)