Apple Watch、初代iPhoneよりも人気だった

150626napplewatchiphone.jpg


売れてるってこと?

発売以降、販売本数が300万本に迫ろうとしているApple Watch。最新の調査結果によると、その人気は初代iPhoneの時よりもずっと高いそうなんです。

モルガン・スタンレーのレポートによると、Apple Watchの需要は初代iPhoneの登場時よりも20%も高いそうです。登場初期は初代iPhoneよりも需要は低かったものの、その後みるみる初代iPhoneを追い抜いたんだとか。需要も今のところ安定していて、なかなか好調なセールスが期待できそうですね。

ストアでようやく即日購入ができるようになるなど、入手しやすくなったApple Watch。今後iPhoneと同じくらい私達の日常にありふれた製品になるのか、これからが勝負なのかもしれません。


source: Redmond Pie

(塚本直樹)

  • Apple Watch スタンド, Spigen? [充電 クレードル ドック] アップル ウォッチ 38mm / 42mm 対応 アルミニウム製 スタンド S330【国内正規品】(2015) (S330 【SGP11555】)
  • SPIGEN SGP
  • 【2枚パック】【ShineZone】Apple Watch 42mm 専用強化ガラスフィルム 0.3mm 超薄型.表面硬度9H・飛散防止処理・ 気泡防止・高光沢 ・耐衝撃 保護シール
  • ShineZone.JP