指原莉乃「脱いできました」 1位の公約“水着ライブ”実現 | ニコニコニュース

指原莉乃「脱いできました」 1位の公約“水着ライブ”実現/横浜アリーナ公演より(C)AKS【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】HKT48の指原莉乃が『第7回AKB48選抜総選挙』1位の公約として掲げていた“水着ライブ”を実現させた。

【さらに写真を見る】指原莉乃、1位の公約“水着ライブ”実現「脱いできました」/AKB48イチの美脚!色白美BODYで全力パフォーマンス

27日、TBS系音楽番組「音楽の日」(午後2時より放送中)にAKB48として出演した指原は、「HKTの単独コンサートで脱いできました」と同日に横浜アリーナで行われた「HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~」にて、水着姿で「メロンジュース」をパフォーマンスしたことを報告。番組では、メンバーや司会の中居正広が見守る中、その模様が放送された。

◆ステージ上で“生着替え”

冒頭、メンバーと同じツアーTシャツで登場した指原は、サビ前でステージ上に張られた白い布の後ろへ回り、“生着替え”を披露。サビからカラフルなフリルビキニ姿で再登場し、元気いっぱいにジャンプ。曲中には寄り添ったメンバーたちが指原の胸を触るような一幕もあり、最後までハイテンションに盛り上げた。

VTRを見終わると「すいません、くだらないものを…(笑)」と照れ笑いを浮かべた指原。中居から「恥ずかしいとかないの!?」と指摘されると、「“見せたーい!”って感じでした。テンション上がりすぎてて、すっごく楽しくて」と満面の笑みで返答すると、メンバーからはどよめきが上がった。最後に、指原が「皆でやろうよ!」と呼びかけるも、苦笑いでやんわりと拒否していた。

その後、AKB48は姉妹グループ総出演で「恋するフォーチュンクッキー」などヒット曲をメドレーで披露した。(modelpress編集部)