ワニとコウモリの戦い(もしも僕らがレーザー光線を使えたならver.) : ギズモード・ジャパン


なにがどうしてこうなった。

もともとの映像はコウモリとワニの壮絶な戦いの模様だったはず…ワニが水面下にひそんでいて、飛んできたコウモリをガブリと食べるという。まあ何を思ってこうしたのかは想像しがたいんですが、後から付け加えられたレーザー光線ファイヤー弾のおかげで壮絶な戦いによりクレイジーさが増したのは確か。もし動物の未来型武器を使いこなせたらこんな感じなのか?

もしオリジナルが気になる方いらっしゃいましたらBBCからどうぞ。動画制作者の名前のBlackhawk並みに攻撃性の高いコウモリが出てくる時点で完全にバカげてますけど、確実におもしろいです。


Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文
(SHIORI)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加