秋元才加の変顔巨乳姿に反響!「コラかと思った」「攻めてる」

画像
Scoopie News

 元AKB48・秋元才加が自身のTwitterで28日、砂に埋まった状態での変顔写真を披露し話題になっている。

 秋元は、「巨乳。」というコメントとともに、写真を公開した。

秋元才加の引き締まったボディに驚愕

 これに対してネット上では、「すごい顔になってる」「せ、攻めてますなあ…笑」「胸よりも変顔の方に目がいってしまった」「顔にしか目がいかない笑」「怖ええ」「才加ちゃんのそうゆうとこだいすき笑」などのコメントが寄せられている。

 また、同グループ元メンバー・仁藤萌乃は「これコラかと思った。」とネット上でのコメントを寄せた。

※画像はTwitterから