水原希子“アブナイ1人遊び”を披露「イメージと違う」素顔に共演者驚愕 | ニコニコニュース

ハイテンションな素顔を披露した水原希子【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】女優の水原希子が意外な素顔を見せ、共演者を驚かせた。

【さらに写真を見る】水原希子、ショートパンツを履きこなしセクシーな美ヒップを強調&ノリノリのアフレコ動画

28日よる11時放送の「ヨロシクご検討ください」(日本テレビ系)にゲスト出演。

お笑いタレントのバカリズム、南海キャンディーズ山里亮太、オードリー若林正恭と俳優・タレントの坂上忍の「ネガティブな4人」通称“心の闇4”(妬み、嫉み、恨み、辛み)が、世の中の様々なテーマに対して独自の提案をする同番組。登場早々、“ポジティブ代表”のイメージの強い水原にバカリズムらは「何でここ来たの?」「物凄い明るいイメージしかない」と驚きの声を上げた。

◆“心の闇4”と意気投合?

水原は日常生活に対して、「みんなもっと1人の時間を楽しもう!」と提案。「友だちあんまりいなくて」と明かし、1人の時間が多くその時間を有意義に楽しく過ごしたいため、よく1人遊びを楽しんでいるという。

特に音楽が大好きな水原は「本当に仕事で疲れたりとか落ち込んで帰ったりする時は音楽をかけて踊ったりする」と告白。特に好きなのはビヨンセと話すと、山里から「それ渡辺直美とやってること一緒だよね?」とツッコミが入り、水原も「本当に一緒かもしれない」と納得の表情を浮かべていた。

実際にスタジオで音楽が流れ始めると、立ち上がり髪を振り乱しノリノリで踊り出した水原。激しいダンスに4人も爆笑し、バカリズムも「俺らの想像を超えてました」と絶賛。「1人でいる時にこれをやると、みなさんの闇が解放されてポジティブな方へいけるんじゃないかなと思って」とアドバイスする水原に続いて、4人も家で全裸でダンスをするなど次々に自身の一人遊びを明かし出し、「俺たち一緒じゃない?」(山里)と共感しあっていた。

◆水原の一人遊びに坂上忍も興味津々

また、水原は最近「アフレコ動画撮影」にもハマっていることを告白。音楽をかけながら、歌手の声に合わせて口を動かしまるで自分が歌っているかのように自撮り動画を撮影し、Instagramに投稿するといい、引き続き遊び方を披露。ホイットニー・ヒューストンの『I Will Always Love You』を全力で表情豊かにアフレコし、レベルの高い水原のお手本に4人も「めちゃくちゃ面白い!」と興味津々。アフレコにチャレンジした坂上は「こんな遊びがあるんだ!」と感動していた。

◆キュートな素顔に反響

水原は、日頃からInstagramにセクシーでアーティスティックな写真やお茶目な動画を度々投稿し、日本だけでなく世界中のファンを喜ばせており、フォロワー数は日本一(28日よる11時時点)。

番組で終始意外な素顔を見せ、4人を「イメージと違う!」「こういう人だったの?!」と驚かせた水原に放送中のTwitterでも反響が寄せられ、「水原希子あんな面白い子だったんだ!」「水原希子のひとり遊び楽しそう」「水原希子みたいなハイテンションガール好きだ~」「可愛すぎた」などの声が上がっていた。(modelpress編集部)