しぃアンテナ(*゚ー゚)

Appleの入社試験で出た問題
俺「唐揚げにレモンかけないで」友人「かける前に取れば~?w」
記念日をやたら祝いたがる女って嫌だと改めて実感した
【J1.1st第8節 清水×山形】清水が3点先行も後半40分からまさかの3失点…山形が[...]
手錠ピッキング出来るけど需要ある?
長澤まさみ(12)可愛すぎワロタ
西野カナはいつ会えるwwwwwwww
perfumeののっちとかいう女wwwwwwwww
図々しくなった友達が「社長の次に偉いんでしょ?雇ってよ」と非常識な条件付きで電話してき[...]
理想・「チンポ!」女「いや、またぁ・・・。(赤くなる)」 現実「うんこ!」女「ギャハハ[...]
機嫌が悪いと物に当たり、怒鳴る義兄嫁。義親も刺激しないよう気を使っている
【過激画像】最近のマドンナ(56)のダイナマイトおっpいwwwこれはヤリてぇww
【画像】Siriをデートに誘ったら可愛すぎワロタwww
兎燕--星竜---虎----鯉
エビフライ見てたら笑いが止まらなくなったwwwwwwww
【眠れぬ夜】動物画像貼るよ
運動不足すぎてヤバいと思う瞬間
【安倍演説】「韓国などアジアへの謝罪が無かった」「慰安婦問題に言及しなかった」 聨合ニ[...]
ネパール大地震、80時間ぶりに奇跡の救出! がれきの中、小便で水分補給
大学生になってもサークルすぐ辞めちゃったんだが
金田一少年とかいう日本最高のミステリー漫画wwwww
本日観客動員数3万人以上なのが6試合中5試合な件
ショタ巫女「ぼく、男のコだけどがんばります!」
清水エスパルスの八反田康平…… ちょっとこれは笑えない

ニュー速

【悲報】俺貧乏人、勇気を出して外車ディーラーに行くも試乗をやんわり断られる
韓国人「日本人の歴史認識…知らないのか、知らないフリをしているのか…」 韓国の反応
団塊の世代に介護が必要になる2025年に介護職員が38万人不足する推計が発表される。待[...]
産休制度って会社側からみるととんでもない制度だよな
韓国人「最近、日本で流行しているコンビニの形態」→「やはり日本は創意的な国」
中国人「南シナ海は中国のものでいいんだよな?」
新型NSXがパイクスピークのペースカーに。カラーリング公開!
中国人「93%の日本人は中国が嫌いなのに、何故中国人は日本に買い物に行くのか!」「7%[...]

VIP

「あーこいつと飲むの次はないな」ってなる奴の特徴wwwwwwwww
【画像あり】43歳気象予報士「30年ぶりにセーラー服着ちゃいました」 これで43なの?[...]
新宿駅で超ドブスが仁王立ちで号泣してたのでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww[...]
藤田ニコル、又吉の「火花」にダメだしwwwwww
250ccバイク買ったったwwwwwwwww
俺に腹違いの姉が二人居る事が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【H画像】電車内でおoぱい丸出しの女が見つかるwwwwwwwwwwwww
再生数の少ない小学生Youtuberの動画に『君、顔がきもいね。』ってコメントした結果[...]

アニメ・ゲーム

阿笠「出来たぞ新一。わしじゃ」
【モバマス】島村卯月ママぷち
【ドライブ】第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか
「アイリスのカイリュー」とかいうぐうクズポケモンwwww
FateUBWエピローグのヒロイン3人のその後www
【ラブライブ!】μ'sをSとMで分けると
刃牙「親父ィ……お小遣い増やしてくんね!?」
【艦これ】初夏アップデートに対する公式絵師さん等の反応まとめ

芸スポ

阪神タイガース、6連勝wwwwwww
【鯉専】菊池に危機感を与えるべきではないのか
【画像】フレディ・マーキュリーのファッションセンス
乃木坂46の姉妹グループ「鳥居坂46」の結成に2chで批判殺到ww1期生メンバーオーデ[...]
【悲報】村田修一さんの復帰後の成績
【宝塚記念】 ゴールドシップ、大出遅れンゴwwwwwww
新井の跡を継ぐ若手芸人を探し出すスレ
F1:アロンソ、博物館つくったのかスゲーな・・・

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)