no title

AD

18: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/27(土) 21:45:36.99 et

卑弥呼強い????
使える超絶ほぼ無いけどクシナダ摩利支天でギリギリか
クロスレーザーELは多段ヒットOK?

21: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/27(土) 21:55:46.65 et

>>18
キラーがゲージじゃ無いから友情目当ての置き物でもワンウェイ並だからギリギリとは言わずめちゃくちゃ使えると思う。まだなんとも言えないが
だだ一つ確実なのはノンノが完全に死んだ倉庫番どころか売っていいレベル

23: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/27(土) 21:59:10.22 et

いちおつ
>>21
一つだけ訂正しろ
ノンノはかわいいから売るなんてありえない

30: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/27(土) 22:06:41.83 et

>>23
残念だが卑弥呼は進化は美しいし神化はかわいいからな。どこかの顔でかい産廃より見た目も性能も圧倒的に勝ってるよ

35: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/27(土) 22:12:44.82 et

>>30
反論考えたけど思いつかなかった
ここまで書いて気づいたけどさいかわパとして併用すればみんな幸せだな

41: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/27(土) 22:21:18.01 et

>>35
そうだな
ノンノはうちのラファエルさんと仲良く出来そうだな

26: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/27(土) 22:02:33.68 et

ノンノを売るなんてとんでもない!

無敵だよ!本当だよ?ストライクショットー!!!(可愛らしい打撃

だがウチの控えに2名待機してるぜ!

28: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/27(土) 22:04:35.75 et

アトスに卑弥呼 ノンノ修正で砲撃になっても生き返れないほどの死体蹴りされてるよな
アーサーとかよりもよっぽど酷い

44: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/27(土) 22:29:18.51 et

卑弥呼欲しすぎ
ルシファーもウリエルも全く興味わかないが
こいつだけは本気で欲しい

51: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/27(土) 22:36:35.83 et

別に初心者はルシファー使ってればいいと思う
俺は明確に卑弥呼が欲しい
何としてでも欲しい



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】一目惚れしてモンスト始めたんだが、この子どうやったら手に入る? 

【モンスト】クソババぁああああああ4体目じゃハゲ! 【悲報】

【モンスト】13号機よりゼルエルのほうが使えるんじゃね?運極作るべきかな

【モンスト】今だとルシスタートかシンジスタートかは悩むところだよな 

【モンスト】ジュリエットはゾンビ化してもかわいいwww【朗報】 

【モンスト】無課金でガチャ回す場合って、いつガチャ回せばいいの??【質問】  

【モンスト】7/74中3人最終プレイ30日前とか悲しい【悲報】  

【モンスト】ルシファーなんてヤリマンビッチ僕はいらない!【真顔】

【モンスト】悲しみの13号機になりそうな予感【悲報】  

【モンスト】3万出して一人もエヴァキャラ来ないんだけど確率どうなってんのwww 

【モンスト】奇跡的な広告にワロタwwwwww【エヴァ】

【モンスト】ゲージショットミスりまくるマリはなんなの?w

【モンスト】極でいくか究極でいくかは本当に難しいところだよな

【モンスト】初めての曜日クエでいきなり玉が出たんだがwww 

【モンスト】フレンドにどんどんルシファー増えてって引けない自分が逆に運がいい気がし

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!