海老蔵ジュニアの寝顔に 4,000件“いいね!” | ニコニコニュース

マイナビスチューデント

歌舞伎役者で俳優の市川海老蔵が、愛息子のお昼寝姿を自身のインスタグラムに投稿。"天使"そのものの可愛い寝顔に、フォロワー達が大反響だった。

25日海老蔵は、『Time to take a nap お昼寝タイム』とコメント。
#kabuki #ebizoebizo #japan #classic #ebizo #instagram #ebizoichikawa #ichikawa #art #abkai #kids #kidsofinstagram #instalikes #instagood #cute #kawaii #nap とハッシュタグした。

勧玄君の寝息がスヤスヤ聞こえてきそうな寝顔写真…確かに、かわいい。

フォロワー達からは、

『寝る子は育ちますね』

『髪切ってる♡カワイイ』

『天使の寝顔♡』

『どんな髪型でも似合いますね~』

『子供ってなんでこんなに可愛いのかな~』

『かわええぇぇーーー!!!』

『so cute!』

『男前勧玄君。ドキッとします!』

などなど、癒され具合もハンパない様子。

コメントでもあったように、ミディアムヘアだった勧玄君は男の子っぽくショートヘアにしたようで、その辺のチェック具合もハンパないファン達!

ちなみにこの投稿後、今度は父・海老蔵と勧玄君が一緒に温泉へ行き"露天風呂"に入った写真を公開すると、こちらも大反響。

4,000件を超える"いいね!"があっという間についたようだ。

やんちゃな息子だったであろう海老蔵…惜しくも彼の父は亡くなってしまったが、自分が父親になって可愛い愛息子を前に、何を思うのだろう…。

https://instagram.com/ebizoichikawa.ebizoichikawa/