鳥居みゆき“美人姉”がMV無償出演 経費節減に協力 | ニコニコニュース

Popteenモデル・越智ゆらの(左)とMV共演した鳥居みゆきの実姉・千春さん
オリコン

 お笑い芸人の鳥居みゆきが監督を務めた4人組ガールズバンド・Draft Kingの3rdシングル「This is me.」(22日発売)のミュージックビデオ(MV)のフルバージョンが1日、公開され、鳥居の実姉・千春さんが出演していることがわかった。

【動画】鳥居の実姉・千春さんからメッセージ

 「経費削減のため、昼ごはんをコンビニレジ横のホットスナックですませ、予算を映像につぎ込みました」という鳥居“監督”は、エキストラの費用節減のため、実姉に出演を依頼。千春さんはノーギャラで出演したほか、ロケ地として自身が実際に働く美容院を無償提供した。

 全面協力した千春さんは妹の監督ぶりについて「かっこいいなとすごく思います」とホレボレ。鳥居はDraft Kingの前作「贈る言葉」のMVでも監督を務めたが、「前回も見させていただいて、妹らしいなというのと、奥が深いMVだと思いました」と褒めちぎっていた。

■Draft King「This is me.」MVフルバージョン


http://youtu.be/JrkWvQtChe4