大原櫻子“胸キュン”青春ストーリーにお笑い芸人も参加「素の私が出ている」 | ニコニコニュース

大原櫻子3rdシングル『真夏の太陽』ミュージックビデオより【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】歌手で女優、大原櫻子の“胸キュン”青春ストーリーにお笑い芸人が参加した。

【さらに写真を見る/可愛すぎる“ウィンク”ショット】大原櫻子“胸キュン”青春ストーリーにお笑い芸人も参加「素の私が出ている」

3rdシングル『真夏の太陽』のミュージックビデオが2日、解禁された。カップリング曲『Glorious morning』ミュージックビデオから続く内容となる今作。大原が海辺の道を自転車で向かった先に待っていたのは、恋心を抱く男の子を含む仲間たち、男女6人で2台の車に乗ってバーベキューへ向かい、最後は花火で幕を閉じる…そんな夏の青春を感じられるストーリーとなっている。

またミュージックビデオのフルバージョンでは、なかなか火がつけられない6人の前に、“BBQマスター”として知られるお笑いコンビ・ペナルティのヒデが登場。出演は少しだが、バーベキューを教えるシーンはミュージックビデオの見どころの一つとなる。

◆大原櫻子「素の私が出ている」

大原は「天気にも恵まれてすごく綺麗な太陽で撮影できたので、そこはもちろん見どころですが、みんなとワイワイ騒いでいるシーンは素の私が出ていると思うので、そこも観てほしいですし、とにかく元気になってほしいです」と仕上がりに自信をのぞかせ、「ドライブにもぴったりな一曲になっているので、山や海に出かけるドライブの時に聴いてほしいと思います」とアピールした。

◆大原櫻子の楽屋訪問

初回限定盤Aに付属されるDVDでは『Glorious morning』『真夏の太陽』2曲のミュージックビデオを繋げて観ることもでき、メイキングではBBQマスターとのやり取りも楽しめる。ミュージックビデオの監督は、2ndシングル『瞳』、1stアルバム収録曲『Happy Days』、そして先日公開された『Glorious morning』に引き続き、“CHOKU”が担当した。

さらに3rdシングル『真夏の太陽』、ライブDVD&Blu-ray『大原櫻子LIVE DVD/Blu-ray 1st TOUR 2015 SPRING ~CHERRYYYY BLOSSÖÖÖÖM!!!~』のW購入者特典が決定。両作品に封入されている2つのシリアルコードで応募することができ、A、B、Cの3つのコースから1つを選択、応募者の中から抽選で豪華特典が当選者へプレゼントされる。A賞は「大原櫻子 2015秋TOUR 楽屋訪問招待券」で、ライブチケットを購入している3名を招待予定。B賞は「櫻子ボイス目覚まし時計」(10名)、C賞は「オリジナルミラー」(100名)となる。(modelpress編集部)