画像提供:マイナビニュース
マイナビニュース

女優で歌手の大原櫻子の新曲『真夏の太陽』(7月22日発売)のミュージックビデオが2日、公開された。

今回のMVは、大原が、恋心を抱く男を含む男女6人で、車に乗ってバーベキューへ向かい、最後は花火で幕を閉じるという、夏の青春を描いたストーリー。フルバージョンでは、バーベキューになかなか火がつけられない6人の前に、"BBQマスター"として知られる、お笑いコンビ・ペナルティのヒデが登場し、指南するシーンも盛り込まれている。

撮影は天候に恵まれ、大原は「みんなとワイワイ騒いでいるシーンは素の私が出ていると思う」と見どころをアピール。また、「山に出かけたり、海に行くときとか、ドライブのときに聞いてほしいと思います」と、おすすめの鑑賞シーンも語った。

初回限定盤AにはMVのDVDが付いており、メイキングでは、BBQマスター・ヒデとのやり取りも楽しめ内容になっている。