中条あやみ「緊張で声が出せなかった」名曲を熱唱 | ニコニコニュース

「WE WILL ROCK YOU」を披露した中条あやみ【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】モデルで女優の中条あやみが、緊張しながらも名曲を披露した。

【動画を見る】「WE WILL ROCK YOU」を力強く熱唱している中条あやみ 爽快に駆け抜ける姿にも注目

中条がイメージキャラクターをつとめる「ポカリスエット」の新CMが7月4日より全国でオンエア開始。今作では、前作から成長した中条の姿を描いており、中条自身がイギリスのロックバンド・Queenの『WE WILL ROCK YOU』を力強く熱唱し、退屈な生活を送る高校生たちを鼓舞。音楽と水しぶきが交差する、臨場感のある映像表現に注目だ。

スタッフや出演者など多くの人の前で名曲『WE WILL ROCK YOU』を歌ったことについて中条は「最初は緊張でなかなか声が出せなく、監督から『オーディションの時と同じ気持ちで歌ってください』と言われ、その時の気持ちを思い出して歌いました」と振り返り、「皆から応援して頂いている感謝の気持ちや、元気とパワーを込めたので、『自分は、きっと想像以上だ』というメッセージが皆様の心に響くと嬉しいです」と呼びかけた。(modelpress編集部)