【モンスト】激アツ(いつものww)!「夏だ。アツまれ」第1弾キャンペーンを見たみんなの反応ww

@monst_mixi

なあ!最近マリーアントワネットとドラキュラばっかやってない?誰のためにそんな偏ってるん


@monst_mixi

神殿の修羅場わ常にスタミナ30でいいて‼︎どうせ二級しか落ちんとやけん…特級5倍イベしろ


@monst_mixi

全然期待もしないし(ᇂωᇂ)

オーブ50個使うんだから、星5が必ず一体貰えるみたいな事をして欲しい(ꐦ°᷄д°᷅)


@monst_mixi

ストライカー別クエスト一緒の出し過ぎや

しかもデプスいつだすねん!

降臨頻度のバランス悪いんじゃ、クソ運営!


@monst_mixi

ねぶたって本当ですか!??超絶嬉しいです💕💕!ずっとモンストのねぶたの妄想してたんです😍!!!はああああ~~~💕


@monst_mixi

フレから言われたので、呟きます。

超獣神祭の時以前よりルシファーの排出率❗

低すぎる。

6時間フルでリセマラして出ないってどうゆうことよ。

らしいです❗


@monst_mixi

自分の携帯勝手に使われて、ルシファーとウリエルとか星6のキャラ全部うりはらわれたんですけど、データの修復とかできませゆか?


@monst_mixi

卑弥呼て何で評価がルシファーと同じなの?

レーザーバリアあるクエストなど

超絶ならギリギリ串と光のイザナギぐらいしか使えないのに

評価が超絶ならほとんど行けるルシファーと同じて



トップページに戻る