ノア・ワイリーに女児誕生!3人目の子供

二人にとっては第1子! ノア・ワイリーとサラ・ウェルズ
シネマトゥデイ

 米テレビドラマ「フォーリング スカイズ」シリーズや「ER 緊急救命室」シリーズなどで知られる俳優のノア・ワイリーと、妻サラ・ウェルズに、第1子となる女の子が誕生した。People.comが報じている。

ノア・ワイリー出演『ドニー・ダーコ』フォトギャラリー

 ノアの代理人が同サイトにコメントしたところによると、赤ちゃんは6月22日(現地時間)に生まれ、フランシス・ハーパー・ワイリーと名付けられたという。母子共に健康で、ノアは娘の誕生に大喜びしているとのこと。

 ノアは昨年サラと再婚。フランシス・ハーパーちゃんは二人にとっては第1子で、2月に開催されたアカデミー賞のアフターパーティーで妊娠を明らかにしていた。

 ノアには2010年に離婚したトレイシー・ウォービンとの間に9歳半の娘オーデンちゃんと12歳の息子オーウェンくんもおり、フランシス・ハーパーちゃんは3人目の子供となった。(澤田理沙)