【モンスト】マリーダ 安定・周回パーティまとめ!泥数&ハクア出現報告も!

1410
LGD-4DPjLyRr20150701_2k_result

マリーダ 【究極】概要

経験値 2200
スピードクリア 20ターン
ボス(ドロップ) (★5)マリーダ
ボスの属性
雑魚敵属性
ボスの種族 魔人
ボスのキラー 魔人キラー M
出現ギミック ブロック
ウィンド
ダメージウォール
反射制限

ビットン
有効なアビリティー ADW/魔人キラー(魔封じ)/光キラ-

ソロ周回パ

マルチ周回パ

安定パ報告

ハクア出現状況

え、ちょっとまって。またハクアきた。
マリーダとりにいこーとおもってたのに、今回のパーティは滝夜叉姫(マリーダが魔人キラーってことしらなかったわけじゃない(^^;;)クシナダ、村正、ルシファー(熱き友撃の力L)かてるかなー?(;゜0゜ pic.twitter.com/FLz50GoUGn
なんと昨日に続き今日もハクアに遭遇!
しかしあろうことか2面で死んでしまった(笑)
効率よくマリーダを周回できるように貫通を1体入れたけど上手く扱えなかった
マリーダ自体、貫通は必須ではないのかも
反射封じ出るけど友情で結構削れるし pic.twitter.com/SoxePJBFoR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加