超身近にスパイ!?カレが男友達に暴露してる可能性が高い「彼女の秘密」5つ | ニコニコニュース

超身近にスパイ!?カレが男友達に暴露してる可能性が高い「彼女の秘密」5つ
ハウコレ

みなさんはガールズトークをするとき、「じつはカレって○○なんだよ〜」みたいな話をしたりしますか?やっぱりそういう話題になると、こうやって多少はカレの秘密を暴露しちゃうことってあると思うんです。しょうがないですよね(笑)。けどその代わり、カレが同じことをするのも許さないといけません。つまり、男子だって、彼女の秘密を友達に話したりするわけです。ちょっとドキッとしてしまいますよね……。
そこで今回は、20代男子30人に「男子が男友達に暴露する可能性が高い彼女の秘密」について聞いてみました。これくらいは、平気で知られてるって覚悟すべきかも!?


1.SかMどっち?

「まず言うのは、SMどっちかだよね。だって付き合った直後に聞かれるもん。『ねえ、あいつはぶっちゃけ、Sなの? Mなの?』って。彼女が同じコミュニティの女子だと、そういう話題は超盛り上がるよね」(大学生/22才)
はじめに言っておきますけど、とにかく暴露するのは、こういうエッチな秘密が多いです。まあ、男子らしいといえばらしいですよね……。
「見た目通りM」とかだったら恥ずかしくないけど、「学校ではSっぽいのにじつはM」とかだと言われたくないですよね……。


2.初エッチはどこ?

「男子の場合、どこでどうやって告白したかよりも、『初めてしたのはいつ?』って質問が多い気がするなー」(大学生/21才)
これも男子らしい(笑)。そしてなんでこんなにペラペラ話してしまうんでしょうか。初エッチする前に「言うんだったらしないから」って口止めすべきかもしれませんね……。


3.どの体位が一番いい?

「一番気持ちいい体位も聞く。ちょっとぽっちゃりしてる感じの子だと、『やっぱりバックか〜。ケツの感じ良さそうだもんなーあの子ー』ってなる。あと巨乳の子だと、『騎乗位いいな〜あの子を見上げたい!』ってなる。テッパンだよね」(大学院生/23才)
……。こういうのばっかり過ぎて、もう言うことがなくなってきましたよ(笑)。けど最後の2つはもうちょっとまともなので、最後まで見てみてください!


4.束縛はどれくらい?

「『あいつ、サバサバしてるように見えてじつはかなりヤキモチ焼きで、結構束縛もするよね』みたいな話もしがちかも。これはでも、軽いノロケに近いかも」(外食/26)
これは女子でもしますよね。「あいつ意外に超小さいオトコ」みたいな感じで(笑)。
でも男子の場合はそれがノロケになるんですね。「あんなにかわいい子にヤキモチ焼いてもらってうらやましい」ってことなんでしょうね。


5.家はどんな感じ?

「彼女できたやつには『家行った?』みたいなこと聞きがち。それでどんな感じの部屋か想像して追体験して楽しむ」(薬剤師/25才)
男子って、女の子の一人暮らしの部屋が好きですよね。すぐに行きたがる。かわいい女子だと、そうやって話を聞くだけでも楽しいんでしょう。私的には、これが唯一話されても平気なものかな〜……。


おわりに

どうでしたか?今回の調査でわかったのは、とにかく基本、エッチにまつわる話が多いってことです。
みなさんも、彼氏にはそういうのは思っているよりも暴露されてるって覚悟しておいたほうがいいかも?
(遣水あかり/ハウコレ)