板野友美、バースデーの夜にサプライズ ガールズナイトを“ギミギミ”ダンスで沸かす | ニコニコニュース

新木場ageHaで行われたパーティー「モデルプレス×agePa!!」に出演した板野友美(中央)【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】アーティストの板野友美が、バースデーの夜にパフォーマンスを披露した。

【さらに写真を見る】セクシーなヘソ出し&美脚衣装で夜のフロアを盛り上げるダンサー/板野友美、バースデーに“ギミギミ”ダンスで圧倒 ガールズナイトに観客熱狂

3日に24歳の誕生日を迎えた板野。その夜、新木場ageHaで行われたパーティー「モデルプレス×agePa!!」に出演。DJによって盛り上げられた会場に板野が姿を現すと、鳴り止まない「ともちん!」コールが会場中に響き渡った。

強烈なスポットライトに照らされた板野は、EDM系パーティーチューンの「Gimme Gimme Luv」でフロアを圧倒。飛び跳ねる観客を前に、華麗かつセクシーな“ギミギミダンス”で沸かす板野。会場のボルテージは一気に上がり、時より見せるキラースマイルで、観客を熱狂の渦に包み込んだ。

続いて振り付けが印象的なパーティーソング「COME PARTY!」をパフォーマンス。来場者をさらに盛り上げると、大音量の歓声がフロアを飛び交った。

◆サプライズでバースデーを祝福

会場を揺らした熱いステージのラストは、板野へのサプライズ。ステージ上に「モデルプレス×agePa!!」のバースデーケーキが出現。観客から「おめでとう!」の祝福の声に、とびきりの笑顔で「ありがとうございます!」と感謝を表した。続けて「芸能生活10周年ということでこれからもどんどん頑張っていきたいなと思うので、是非みなさん応援宜しくお願いします!」と熱いメッセージ。

最後にステージ上で板野は、その場でサインをした自身のスタイルブックを観客へスロー。降り注ぐスタイルブックを、手に入れようとするファンで、最後まで会場は熱気に包まれていた。

◆最先端の女子達に話題沸騰中の無料パーティー

モデルプレスは、今年5月より毎月第一金曜日に開催されている女性入場フリーパーティー「agePa!!」にオフィシャルメディアとして参加。フォトブースを設置するなどし、最先端の女子達に話題となっているパーティー「agePa!!」を盛り上げている。(modelpress編集部)