織田信成がダースベイダー姿でスケーティング | ニコニコニュース

マイナビスチューデント

織田信成が自身のブログを更新。スターウォーズのダースベイダーの姿でスケーティングする姿を披露している。

「ファンタジー・オン・アイス2015イン神戸」出演のために神戸を訪れている織田。ファンの方にもらった、スターウォーズのダースベイダーの仮面をかぶり、さらにマントをはおり、フォースを振りかざしてリンク上へ。

リング上で暴れまわるのかと思ったら、『こちらですよ~足元気をつけて下さいね~、とても親切なベイダーさん』(原文ママ)と、皆さんをリンクへご案内するとても親切なダースベイダー。

しかし、そのあとには、リンク上で次々とフォースを振り回していた。その後は、疲れたようで、ついにはマッサージのお世話になってしまい、その姿も披露した。

ブログのコメント欄には、「氷上のダースベーダー超かっけえ!」、「仮面をしたままマッサージ?? 笑える(≧∇≦)」、「ダースベイダーいい人!最後のダースベイダーはドSなイケメン君ですね!」と、サービス精神旺盛な織田の姿にファンは大喜び。

最後には、仮面が奪われて、新たなダースベイダーが登場し、織田が襲われてしまった。その新たなダースベイダーは、コメント欄に書かれていたように、おそらく羽生結弦。このふたりのやりとりは、本当に楽しく、毎回ファンは楽しみにしている。

織田信成 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12046237480.html

※画像はイメージ