no title

AD

169: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 16:29:22.12 et

リリスに爺さん神化で来るやついるけどクッソ使えなくて吹いたわwww

173: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 16:35:36.02 et

リリスは神ベルフェさんが輝ける場所

181: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 16:51:25.83 et

リリスたそ欲しいんだけど進ルシで究極ホストしたらDWで溶けちゃう?

185: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 17:07:42.35 et

>>181

DWで溶けるというより1T無駄にすることになるかも

攻略わかってるならなんとかなるでしょ

今プラズマ上方状態だし

まあ他がうまければリカバリーは可能

184: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 17:05:55.35 et

リリスは全員ADWがいいね
ラスト苦戦するから号令持ちがひとつは欲しい
リリスの攻撃力が高いので難易度は星4だと思う

191: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 17:21:02.84 et

>>184,185
マジかー
ADW持ちで育ってるの火ばっかなんだよな・・・
神化用に欲しかったんだけど急ぎってわけでもないし今回は見送ることにするよ ありがとう

186: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 17:07:48.75 et

リリスは茨木艦隊でめっちゃヌルゲーw
遊びで行ってみたけど簡単すぎてびびった

190: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 17:16:08.62 et

リリスそんなむずいか?
ギガマン、ポルターで余裕だけど

192: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 17:23:51.59 et

>>190
手持ちがないときつい
サソリ、DW、重力といやらしいのがいっぱいあるし

196: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 17:25:59.89 et

>>190
まずギガマンティスとポルターガイストがムズイっしょ



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】アーサーって別に弱くはないんだよな ・・ 

【モンスト】いきなり質問だがフレのお気に入り登録ってなに??【質問】

【モンスト】そーいえば募集して4人集まったら待たせるの悪いかなと 思って即出発してるん

【モンスト】これだけハクア報告あるのになぜ俺には出てくれないのか ・・【悲報】 

【モンスト】 き、きたー… 【原生種の白い牙】 

【モンスト】貯金500万以下でこの手のゲームに累計10万以上かけてる人wwwww【課金】 

【モンスト】わくわくの実・・・くたばれwww【卑弥呼】 

【モンスト】借金して回したガチャ結果を報告してもよろしいか?

【モンスト】卑弥呼艦隊で木修羅場楽しすぎわろたwwwww 

【モンスト】オリガ来てやっとルシ神化できるわ・・・!  

【モンスト】ウリエルちゃんはノマクエマスターですわwww

【モンスト】聖騎士ってヤマタケとあと誰だ?

【モンスト】卑弥呼きたけどお前じゃねえwwwwww

【モンスト】ルシファーと一緒に謀反を起こしたい ・・【ネタ】 

【モンスト】今回でストライク、ルシファー、卑弥呼と揃ったんだけど 俺もうこれ超獣神

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!