自分だけの輝き! MacBookの光るロゴをカスタマイズできる「UNCOVER」 : ギズモード・ジャパン

150705uncover.jpg


世界に一つだけのMacBook。

MacBookといえば暗闇で光る後ろのリンゴマークが象徴的ですよね。これまでは工夫しようにも周りにシールを貼るぐらいしかなかったんですが、なんとマーク自体をそっくり変えてしまうサービス「UNCOVER」が登場しました。


150705uncover2.jpg


細かい仕組みは秘密だそうですが、まるごとくり抜いて取り替えてしまうという自分では絶対真似できないもので完成度も高いです。これで光ったらその場にいる全員の注目を集めること間違いなしですね。


150705uncover3.jpg


こうやって見ると光るロゴはすごい目立つしやっぱりかっこいいです。新しいMacBookにもぜひ光るロゴマーク、復活して欲しいなー。


source: UNCOVER

(ケンタロー)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • APPLE MacBook (1.1GHzデュアルコア Intel CoreMプロセッサ/12型/8GB/256GB/USB-C/ゴールド) MK4M2J/A
  • アップル
  • 【haguruma store】 MacBook AIR(11-inch)アートステッカー 保護シール スキンシール 銀河(Galaxy) USキーボード仕様
  • haguruma store