中村アン、枕営業の経験談を告白!「お母さんと相談します」で回避 | ニコニコニュース

画像提供:マイナビニュース
マイナビニュース

モデルでタレントの中村アン(27)が、5日に放送されたTBS系バラエティ番組『旅ずきんちゃん』(毎週日曜23:40~24:10)で、過去に枕営業を持ち掛けられていたことを明かした。

この日は、ハリセンボン・近藤春菜、友近と共に東京・西荻窪でハシゴ酒。その中で枕営業の話題になり、中村は「私は1回(言われたことが)ある」と切り出し、「この仕事1本にしようと決めて、大学卒業する手前くらいに1回(言われた)」と告白した。

さらに、「局の人とかではなくて。でもこういうお仕事をしている人」と説明。その男性から言われたのが「言いたいことわかるよね?」で、「えっ!?」と戸惑った中村は、とっさに「お母さんと相談します」と返してその場を切り抜けたという。

「もし私が地方から出てきていたら…もしかしたらよぎっていたかもしれない」と当時を振り返る中村。この話を聞いた友近は「それでいく人も多いと思う。今売れている人でも」と想像し、近藤は「それで声も出さなきゃいけないんでしょ? 演技で」と興味を示した。

ここから話は脱線。友近が「どんな声出すん?」と質問をして、中村を「知らないですけど…」と困らせていた。