“昭和の女”NMB48梅田彩佳、グループ卒業説にコメント | ニコニコニュース

グループ卒業説にコメントした梅田彩佳【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】NMB48の梅田彩佳が、グループからの卒業説についてコメントした。

【さらに写真を見る】“昭和の女”NMB48梅田彩佳、グループ卒業説にコメント

6日、自身のTwitterにて「え?わたしが卒業する説でてる?笑」と驚きを見せながら、「卒業しませんまだ。やることあるし」と卒業説をキッパリ否定。SKE48の大場美奈やNMB48の加藤夕夏らメンバーから惜しむ声を受け、「しないよー!!笑 まだまだー!!」と前向きに語った。

梅田は先月行われた「第7回AKB48選抜総選挙」で第56位にランクインし、17019票を獲得。立候補者の中で、自身が唯一の昭和生まれというニュースを見ていた梅田は「昭和生まれ一人ということで、本当にランクインしたかったので、本当に嬉しいです」と喜びを爆発させた。また「卒業はまだ決めていませんが、いつかは卒業するかと思います。卒業しても推したいと思ってもらえるくらい頑張りたい」と卒業について触れながら「たくさんの方に支えられて、ここまで来られました。まだまだ頑張らせてください」と宣言していた。

ファンからも「良かった梅ちゃん!まだまだ卒業しないでね」「梅ちゃんの言葉を聞けて安心した。これからも頑張って!」「昭和の女の底力を見せて!!」など愛溢れるメッセージが寄せられている。(modelpress編集部)