PINKY “ビキニ”を選ぶ! | ニコニコニュース

マイナビスチューデント

セクシーダンサーのPINKYが2日、旅行へ行くためのビキニ選びのオフショットを自身のインスタグラムで披露した。

PINKYは、『いよいよ7月!夏本番 今月の旅行に連れて行くビキニを選び中このBlue Glueの"PURE BODYSUIT TRIKINI DRAPE"ピュア ボディスーツは持って行こう♡
www.envyjapan.com Envyにて取り扱っています』(本文ママ)と、コメント。 #envyjapan #BlueGlue #pure #white#bodysuit #bikini #sexy #pinup #gorgeous #beach #pool #summer #vacation と、ハッシュタグした。

体をしならせたポージングに、大事な部分が見えちゃいそうな白のピュアボディスーツ。彼女のお気に入りらしいが、そのセクシーすぎる"むんむん"なお色気写真にフォロワー達もメロメロだった。

『セクシーがもっと増しますね』

『PINKYちゃんのためにあるビキニですね』

『スタイル良いですね』

『きゃー!ダイナマイトボディーすぎます』

『Beautiful!』

中には『いつも気になるんですが、ビキニの時はいつもヌーブラしてるんですか?』と、現実的な質問をしているフォロワーも。

インスタではワンショットだけだったが、2日付の彼女のアメブロではたくさんのビキニ候補と共に、ゴールド・ラメのビキニ、ヒョウ柄のビキニ、ウェスタン風ブラウンのビキニなど計4着の試着姿を公開し、セクシーな水着姿を見せつけた。おそらく海外へ旅行に出かけると思われるPINKY…またまた恋人・窪塚洋介との濃厚写真が期待できそうだ。

https://instagram.com/kinkypinkycandy/

※画像はイメージ