site_logo

AD

100: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 01:42:49.80 et

スタミナ消費も多いし泥率も悪いしクエスト理不尽だしこのゲーム面白い要素あんの?
キャラ集めてもギミックのせいで使えない奴多すぎて同じ面子ばかり、さすがミ糞

102: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 01:45:44.96 et

>>100
確かに
それに比べて白猫は神ゲーだな
スタミナ消費なしキャラ配布クエストいい感じに難しいガチャ当たりやすい



【モンスト】オーブ850個GET!!残り時間少ないから急げ!AD

【モンスト】モンコレ10連確定キタ━━━(●∀●)━━━!!!チンギス・ハンくるかっ?!wwwwww【速報】

【モンスト】ぶっちゃけ今リセマラするなら何がいい?

【モンスト】ガチャ我慢しているがもう我慢の限界だ…

111: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 01:57:00.06 et

>>102
コロプラの社員さんお疲れ様です
宣伝はいいからガチャ率あげてくれませんか?

115: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 02:00:51.61 et

>>111
最近上がったがな

116: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 02:03:04.50 et

>>115
その割に悲鳴が多すぎやしませんかね

117: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 02:04:07.70 et

>>116

無課金スレでもみんな大体当たってるよ

119: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 02:04:27.90 et

>>116
どのゲームでもそうだろ。
モンストが一番ガチャきついわ。

138: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 02:29:49.94 et

>>119

どのゲームもってそのレスの時点で2~3くらいしかやってなさそう

>>123

出る時はこっちもそれくらいでるんだよなぁ・・・

140: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 02:31:22.87 et

>>138
モンストの出るときと白猫での普通が同じってことか?

153: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 02:39:28.66 et

>>140

出る時はモンストでも10連で1~3体はでるだろ

あっちだって出ない時は出ないんだし

出たとしてもこっちと同じで使えないのばっかだしな

ガチャに関してはパズドラ見習って欲しい

160: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 02:44:48.38 et

>>153
いやだから
白猫の出るときとなんて4.5体出るぞ?
ガチャによるけど最高レア7種類とかだから使えないのが出るほうが少ないし

165: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 02:46:48.63 et

>>160
単純に自分の白猫のでの運がゴミだったようだ

168: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 02:49:12.40 et

>>165
もしかして今の白猫じゃなくて昔白猫やってた?それなら君の言う通りクソだったけどね

171: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 02:51:59.68 et

>>168
サービス開始当初やって糞ゲだと思って切った。

175: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 02:54:13.17 et

>>171
あーやっぱりか
確かに最初は1000個石使って星4出ればいいほうだったもんなー

161: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 02:45:03.73 et

>>153
本当に白猫やった事あるのか?

120: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 02:06:09.15 et

>>111
白猫は強いガチャ限無いと詰むしドロップしたキャラが使えなさ過ぎ
だからモンストに負けた。

122: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 02:09:37.64 et

>>120
逆なんだよなあ

110: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 01:56:06.87 et

>>100
誰かに脅されてやってるの?
やめたらいいよ



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】おい…来たぞ。クエスト報酬…【ちび癒し】 

【モンスト】魔王部隊でフルール究極行ってみたけど、クリアできなかったよ...【悲報】

【モンスト】大黒天用にツクヨミ育てなきゃ・・・

【モンスト】フルールつよすぎるだろ…【マルチ】 

【モンスト】リリスは茨木艦隊でめっちゃヌルゲーだわwww 

【モンスト】滝夜叉マルチは自爆しにいく奴を見る時間 

【モンスト】リセマラ顔合わせ終りょ・・・あれ?ミギー? 

【モンスト】モーツァルトさん連れて行ったほうがいいかのう

【モンスト】劉備「俺かて汎用性高いねんで?ルシに負けへんで?」 

【モンスト】進化前のツクヨミちゃん本当かわいい 

【モンスト】超絶とは亀クエのことですが何か?

【モンスト】ツクヨミは上手い人ならリボンよりウリエルのほうが使えるな

【モンスト】そろそろ☆6の水属性キラーのADWかAGBが来てもおかしくない頃だな【攻略

【モンスト】どうでも良いけどこのゲームのティアマトって確実にFF意識してるよなww 

【モンスト】グリーンファンタジー引くっていってたやつビビって引くのやめたか?ww【攻略】

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!