Xperia Z4 SO-03G

975: 2015/07/07(火) 21:27:59.65 t

Z5が九月発表とか噂あるけど、S820ってそれまで載せられるの?
それとも、来年じゃなくてそんなに前倒しになったとか?

976: 2015/07/07(火) 21:39:37.19 t

>>975
LG G pro3は820で年末って噂だしな。9月は若干怪しい。

977: 2015/07/07(火) 21:53:17.96 t

若干何処じゃないだろ
3ヶ月でフラッグシップ発売とかZ4買った負け犬発狂死するから


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/smartphone/1433773631/


979: 2015/07/07(火) 22:24:21.12 t

>>977
×発売
○発表

981: 2015/07/07(火) 23:07:37.61 t

>>977
いや国内キャリアからは冬春モデルとしてしか発売しようがないんだから間隔的には問題ないでしょ

980: 2015/07/07(火) 22:41:40.64 t


2012/07 GX

2012/08 SX

2012/08 V発表

2012/11 AX

2013/01 Z発表

2013/02 Z発売

うん、何の問題もない

2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-01E/4.1.2/DR

982: 2015/07/07(火) 23:30:55.24 t

Qualcommは、ハイエンドのSoCを出したあと、半年位でそのマイナーチェンジ版を出すのがいつものパターン。
Z5が9月なら、それが載る可能性が高い。

983: 2015/07/07(火) 23:45:36.09 t

Z2は5月発売、Z3は10月発売だったから
まぁ3ヶ月はちょっと短いとしても4ヶ月ならあり得るんじゃね
クアルコムも早く820に移行したいだろうしな

984: 2015/07/07(火) 23:57:28.26 t

S820、WQHD、RAM4GB、ROM32GB、IMX230、指紋認証(Sense ID)、バッテリー4,500mAh
こんな感じになるんかね
RAMと指紋認証とバッテリー容量は信じがたいが

985: 2015/07/08(水) 00:14:06.32 t

Imx230ってそんなに凄いの?
AFが早くなるだけだよね

986: 2015/07/08(水) 00:53:34.03 t

バッテリー4,500のるって本気で考えてる人は流石におらんよな?^^;


本日の気になる記事
お店で音楽を流してもJASRACにお金を払わずに済む方法がこちらですwwwwwwwwwwww

990: 2015/07/08(水) 09:06:41.97 t

>>986
バカの数だけいるんじゃねぇ

994: 2015/07/08(水) 09:32:24.11 t

>>986
Z5Ultraと混同してるんじゃないかと思うんだよなあ。
初代が3000mAhとファブレットとしては少なめだったので
今回は増量したんじゃないかと。

987: 2015/07/08(水) 03:20:56.18 t

nexus6 並にデカくなるんだろ、Z5


988: 2015/07/08(水) 03:55:54.33 t

4500はないだろ

992: 2015/07/08(水) 09:13:39.29 t

4500って中華かよw

993: 2015/07/08(水) 09:22:02.10 t

オレ的には大歓迎なんだが

995: 2015/07/08(水) 09:39:37.53 t

4500?
ないないw
重さ200g超えるから

★おすすめ記事★

Xperia Z3 Compact SO-02G ドコモ/docomo BLACK/黒色


Xperia Z3 Compact SO-02G ドコモ/docomo BLACK/黒色