no title

AD

221: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 18:46:47.92 et

最初にリボン引いてやっていってるんだがみんなは初めの方は星五降臨とかどうやって手に入れたんだ?
リセマラでいいの引くとは言っても流石に主力一体じゃ無理だよな?
はじめはガチャでもう一体いいの引くか寄生するかしかない?

226: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 18:54:39.76 et

>>221
ルシファー引けば解決

227: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 18:56:42.20 et

>>221
マルチでホストして頼りまくってた
それかマルチでキャラパクかな?
ソロでやりたいなら強キャラフレ見つけるしかない

228: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 19:01:06.45 et

>>221
リセマラ続行
顔合わせ10連までして☆5が2体は欲しい

230: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 19:02:49.25 et

>>221
適正じゃなくてもギミック対応してれば☆4の進化混じりでも極位なら行けるクエはある
いま来てるバステトなんかもAGBの寄せ集めでもクリアできんだろ

232: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 19:07:27.63 et

>>221
難しい究極じゃなくて極み連戦
☆4を5に進化して挑む

233: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 19:11:29.02 et

>>221
今はネットで見ると星6ありきのような情報ばかりだからね。。煽ってるよねぇ。。
今もやってるかもしれないけどブースターのss持ちを1人育ててみたいなのが星四メンバーでも行けるのかなと思う
最近の究極は難しいのが多いから昔のやつをぼちぼちとやるのがいいのかも‥アカウント1からやり始めてリセマラしてないけどそんなのでも楽しめるよ

234: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 19:12:22.37 et

>>221

リドラ系(星5まで育てる)、星5(星6まで育てる)、星4(星5まで育てる)

で極をプレイ

236: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 19:13:27.61 et

>>221
とりあえず星4でもいいからADW揃えとけ

237: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 19:16:02.81 et

>>221
前提としてルシファーを所持
+アルファでAGBの強いキャラを補強
10の産廃☆5より1のルシファー
俺はルシ、ゴッスト、ハンキンあたりで始めた
ルシ、コルセア、ノンノ、モーツァルト、スサノオの垢は産廃だからリセマラ続行した

246: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 19:37:48.60 et

>>237
モーツァルトの強化見る限り下垢の方が価値あるな

252: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 19:45:38.22 et

>>246
無課金垢のつもりだからピンポイントな子はいらないの
イザナミで行けないところをハンキンで行けるしバランスが良い気がした



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】おい…来たぞ。クエスト報酬…【ちび癒し】 

【モンスト】魔王部隊でフルール究極行ってみたけど、クリアできなかったよ...【悲報】

【モンスト】大黒天用にツクヨミ育てなきゃ・・・

【モンスト】フルールつよすぎるだろ…【マルチ】 

【モンスト】リリスは茨木艦隊でめっちゃヌルゲーだわwww 

【モンスト】滝夜叉マルチは自爆しにいく奴を見る時間 

【モンスト】リセマラ顔合わせ終りょ・・・あれ?ミギー? 

【モンスト】モーツァルトさん連れて行ったほうがいいかのう

【モンスト】劉備「俺かて汎用性高いねんで?ルシに負けへんで?」 

【モンスト】進化前のツクヨミちゃん本当かわいい 

【モンスト】超絶とは亀クエのことですが何か?

【モンスト】ツクヨミは上手い人ならリボンよりウリエルのほうが使えるな

【モンスト】そろそろ☆6の水属性キラーのADWかAGBが来てもおかしくない頃だな【攻略

【モンスト】どうでも良いけどこのゲームのティアマトって確実にFF意識してるよなww 

【モンスト】グリーンファンタジー引くっていってたやつビビって引くのやめたか?ww【攻略】

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!