ドミノ・ピザのオーダーはApple Watchで確認しよう : ギズモード・ジャパン

150708ndominoapplewatch.jpg


ピザを作る傍らドローンによる配達にチャレンジするなど、テクノロジーの利用に全力なドミノ・ピザ。そんな彼ららしい取り組みかもしれませんね。とうとうドミノ・ピザのApple Watchアプリが登場しました。

このアプリでは、ピザのオーダーのトラッキングが可能になります。あの、今オーブンに入ってバイクに乗って運送中で…ってやつが、手元のバイブレーションで分かるわけですね。これでいちいち何時届くか分からないピザの到着を待つイライラが減りそうですね。ピザのお届け時間を少しでも正確に把握したいあなたにピッタリです。

現時点では機能は限定的ですが、そのうち機能も増えてくるかも。なんとなく、ドミノならやってくれそう。


source: iTunesPR Newswire

(塚本直樹)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加