はじめしゃちょ^

1: 2015/07/08(水) 09:29:32.596 et

絶句した
いやああいうのがあるのは知ってたけどYouTubeが必死に宣伝してるのがアレっていう
ほんとYouTubeって謎だわ

2: 2015/07/08(水) 09:31:39.705 et

大学生があれで数千万稼いでいるという事実

6: 2015/07/08(水) 09:33:33.287 et


あの人・・・一人で

「ランキング発表!!!

キャアアアアアアアアアアアアア」

とか言ってるのを見て唖然とした

8: 2015/07/08(水) 09:35:03.924 et

>>6
サブチャンネルとかいうもう一個の方のチャンネルの動画では深夜にナポリタンたべてまーすって動画で一万円以上稼いでて泣けてきた

7: 2015/07/08(水) 09:34:02.204 et

YouTuberがこぞって遊戯王始めたのってやっぱり視聴者が低年齢だかららしいわ


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436315372/

9: 2015/07/08(水) 09:35:25.303 et

いくら稼げるとしてもあれにはなりたくないな
気持ち悪すぎる

11: 2015/07/08(水) 09:37:04.006 et

ああいうのを真似してるお子さまの動画は面白いよ

14: 2015/07/08(水) 09:39:45.396 et

>>11
キッズがこれなら俺もできると意気込んで動画あげるけど中傷コメに対して煽り耐性ゼロで反撃しててかわいい

13: 2015/07/08(水) 09:39:03.034 et

あれのどこが面白いのかが理解不能

15: 2015/07/08(水) 09:39:45.499 et

1人でやっててよくあそこまでテンション上げられるな

16: 2015/07/08(水) 09:41:37.221 et


ビニールテープでハンモックを作る、とかいって

部屋中にガムテを貼りながらハンモックを蜘蛛の巣状に貼っていって、

長々と準備作業をやったあとに、

結果は見えてるにもかかわらずそこに飛び込んでそのタイミングで動画終了、みたいな感じのクソ動画作ってるやつか

なんつーか動画の構成が糞気持ち悪かったわ

「ほら、オチのタイミングですぐ動画を終わらせちゃう俺のセンスいいだろ?」的な

18: 2015/07/08(水) 09:42:23.410 et

もっとおっさんなのかと思ったらガキでワロタ

20: 2015/07/08(水) 09:45:16.371 et

他にも色々漁ってて気づいたのが
◯◯に挑戦!!

失敗しました!!ギャハハ!!
みたいなの多すぎだろ
明らかに成功しないようなこと最初からして丸見えすぎるオチで締めくくる
例えば上のレスにあるけどハンモックをガムテープで作ったら確実に破れて床に落ちるのに
モロにそのままやるっていう

48: 2015/07/08(水) 09:57:30.660 et


>>20

昔は同じことをやってる連中を

すごいすごい

面白い

クオリティ高い

とかもてはやしたが

金になるってわかったら手のひら返し

22: 2015/07/08(水) 09:45:51.873 et


この人、物凄く女の子受けが良いんでしょ

でも動画見て喋ってる所を見るとテンションが異常すぎてビックリ

こんなの俺に絶対に無理って思う

今の時代こうじゃなきゃモテナイとしたら、俺には無理

27: 2015/07/08(水) 09:48:57.719 et

日本のYouTubeで稼ぐならガキ向けに作らないとダメだね
だから言葉よりも体を張る動画を作ること

36: 2015/07/08(水) 09:52:52.347 et

商品紹介するだけの不細工メガネが1位よりはマシ


本日の気になる記事
お店で音楽を流してもJASRACにお金を払わずに済む方法がこちらですwwwwwwwwwwww

37: 2015/07/08(水) 09:53:09.489 et

再生数さえ稼げりゃいいんだから
暇な子供にターゲット絞った方がいいわな
学校の口コミでいけらでも広がるし

45: 2015/07/08(水) 09:57:23.133 et


・イケメン大学生

・年収1億7千万円(現在も上昇中)

・高級マンション1人暮らし

・車、バイク持ち

・女にモテまくり

・Google、YouTube社員と仲良し

・毎晩大学の仲間とパーティ

最高の勝ち組なんだよなぁ

46: 2015/07/08(水) 09:57:24.408 et

もっと専門的なチャンネルも増えて視聴されるようになればいいよな

49: 2015/07/08(水) 09:59:18.787 et

>>46
無理じゃねぇかな

53: 2015/07/08(水) 10:01:48.831 et

>>49
例えばニコニコとか見てたらオタク専用の動画サイトみたいになってるけど
YouTubeはGoogle運営のネット上の動画をアップロードする場所として定着してるからアクアリウム好きな奴がアクアリウム専門の動画チャンネル作る→アクアリウム好きな奴が見る
みたいな風になればいいかなと思ったんだけどな

57: 2015/07/08(水) 10:05:13.924 et

>>53
いやぁ難しいでしょ人気出すのは
趣味紹介チャンネルみたいにすればいいかもしれんが

60: 2015/07/08(水) 10:07:52.236 et

>>57
海外とかだと市場自体がでかいから日本での「はじめしゃちょー」みたいな存在ははじめしゃちょーよりさらに儲けてるし
傍でマイナーなチャンネルもそこそこ再生されるのが日本と違うとこだ
市場大きくならん限りマイナーなチャンネルでも食ってけることはないだろうな

55: 2015/07/08(水) 10:02:53.066 et

だとしたら俺らから見てアホみたいなことしててそれが受け入れられるのも分かるだろ

58: 2015/07/08(水) 10:06:02.123 et

>>55
中高生向けっていわばこういうことなんだよな
馬鹿向けっていうと言い方悪いけど馬鹿が(でも)楽しめる動画じゃないと


64: 2015/07/08(水) 10:12:46.082 et

「ゆるさ」がYouTubeの新しい文化として定着してるのはよくわかったわ
テレビとの住み分けとしてうまいこと合致してるとは思う

70: 2015/07/08(水) 10:16:45.838 et

ユーチューバーってあれで金稼げてるの羨ましいけど
歳くってから通用しなくなった時のこと考えたら不安にならないのかな
一発屋芸人みたいなもんだろ?

74: 2015/07/08(水) 10:59:20.379 et

>>70
あそこからタレント化目指すやつは
かなり増えそう

78: 2015/07/08(水) 11:04:21.575 et

>>70
どう考えても一生分稼いでる

79: 2015/07/08(水) 11:06:58.340 et

>>78
一生分稼いだら後の人生消化試合で構わんなんてのは引きこもり思考のニートぐらいだと思うけどな

82: 2015/07/08(水) 11:09:55.126 et

ユーチュバでも一生稼げる訳でもないけどな
そんな一生この人のファンになるなんて奴はほとんどいないし
他に面白い奴が出たらすぐさよならだよ

84: 2015/07/08(水) 11:20:43.913 et

>>82
いやぁ一回人気出たらノウハウとか売ってもう一発当てられるんじゃね

86: 2015/07/08(水) 11:28:26.084 et

もう何言っても嫉妬にしかなんねーよ
俺らよりスペックも高くて若いのに年収何千万も稼ぐんだから

★おすすめ記事★

【CLUB JSEED】全スマホ、iPhone対応 クリップ式 3in1 魚眼レンズ・ワイドレンズ・マクロレンズ お持ちのスマホ、iPhoneでおもしろ写真が簡単に撮影可能です。youtubeやニコニコ動画などの動画撮影にも使えます。JSEED品質保証書付なので安心です。


【CLUB JSEED】全スマホ、iPhone対応 クリップ式 3in1 魚眼レンズ・ワイドレンズ・マクロレンズ お持ちのスマホ、iPhoneでおもしろ写真が簡単に撮影可能です。youtubeやニコニコ動画などの動画撮影にも使えます。JSEED品質保証書付なので安心です。