そのAndroidアプリ、全部Macで動かせます : ギズモード・ジャパン

android_osx.jpg


パズドラもツムツムも、全部。

BlueStacksというプログラムをご存知でしょうか。Windows PCからAndroidアプリを動かせるもので、ガラケーしか持っていない人でもアプリで遊べるということで一時期話題になりました。


そのBlueStacksが今回アップデードし、Mac OSでも使えるようになりました。つまり、MacBookやiMacしか持っていない人でもパソコンからスマホアプリで遊べるようになったんですね。動かせるアプリはAndroidアプリに限られてはいますが、たいていのアプリはAndroid OSに対応しているので問題ないでしょう。

マウスとキーボードを使ってCandy Crushやねこあつめ、やってみたくありませんか?


source: BlueStacks via 9to5mac

(前田真希子)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加