高速でCDを破壊し続けるためだけのマシーンができました : ギズモード・ジャパン


ふいに時間ができて、自分の周りにあるもので工作をしたくなったことってありますよね。こちらのユーチューバーJZSlenkerさんの周りにあったのはアングル・グラインダーという高速で研磨・切断をするツール。それと要らなくなった大量の古いCD。これを使ってJZSlenkerさんはCDを高速で発射するマシンガンを製作しました。


フルスピードで作動させるとかなり勢いがある…というかこれすごい危ないですよね? 連射すると壁に衝突して破片が四方八方に飛び散ります。これはもう強力な武器です。動画のタイトルも「CDガン」。納得です。言うまでもないですが皆さんご自宅で真似したりしないようにしてくださいね。


Andrew Liszewski - Gizmodo SPLOID[原文
(塚本 紺)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi 、キャンペーン情報つき
  • Amazon