Google Maps

開発: Google, Inc.

App を購入、ダウンロードするには iTunes を開いてください。

説明

iPhone/iPad向けGoogleマップアプリなら、今まで以上に手軽に世界中を飛び回ることができます。街の人気スポットを探して行き方を調べるのも簡単です。

• 220の国と地域を広くカバーした精密な地図

• 運転、自転車、徒歩用の音声ガイド付きGPSナビ

• 15,000を超える都市や町の乗換案内と地図

• リアルタイムの交通状況、事故情報、最適な経路の自動再検索機能

• 1億以上の場所に関する詳細情報

• ストリートビューや、レストラン、美術館、博物館などの屋内画像

* 国によっては利用できない機能もあります

* バックグラウンドでGPSを実行したまま使用すると、バッテリーの減りが早くなりますのでご注意ください。

バージョン 4.8.0 の新機能

• 乗換案内のデザインと機能を改善しました。都市部での経路の選択肢が増え、可能な場合はリアルタイムの到着情報も表示されるようになりました。
• 場所情報の共有に使用できるアプリの選択肢が増えました(Facebook、Facebook Messenger など)。
• グリッド表示で場所を視覚的に把握できるよう、画像ギャラリーを導入しました。
• バグを修正しました。

カスタマーレビュー

ストリートビュー

アップデートしてもまだ復活しないの?
不便すぎるわ

ストリートビューをなぜ見られなくしたのか

ストリートビューが見れない
早急に改善求む

高速やめて

いつかいつかと待ってましたが、車でのルート検索で、デフォルトで高速優先になる設定を変えて欲しいもんです。
若しくは設定で、一般道優先か高速優先の選択が出来るようにならんものかね。

人によって違うとは思いますが、基本は一般道使う人が殆どだと思うのですが。。。

仕事の車でナビが付いてないので、頻繁に利用させて貰ってる側から言うと毎回高速を使わないにチェック入れるのが面倒です。

宜しくお願い致します。

iTunes で見る

この App は iPhone、iPad の両方に対応しています。

  • 無料

  • カテゴリ: ナビゲーション
  • 更新:
  • バージョン: 4.8.0
  • サイズ : 28.8 MB
  • 言語: 日本語、アラビア語、イタリア語、インドネシア語、ウクライナ語、オランダ語、カタロニア語、ギリシャ語、クロアチア語、スウェーデン語、スペイン語、スロバキア語、タイ語、チェコ語、デンマーク語、トルコ語、ドイツ語、ハンガリー語、フィンランド語、フランス語、ブークモール (ノルウェー語)、ヘブライ、ベトナム語、ポルトガル語、ポーランド、マレー語、ルーマニア語、ロシア語、中文、英語、韓国語
  • 販売元:

互換性: iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

カスタマー評価

現在のバージョン:

全てのバージョン: