自ら触り心地よさそうと自慢の胸で挑発!のグラビア超新星・寺田安裕香「もっとエッチな体を作りたい」 | ニコニコニュース

自ら触り心地よさそうと自慢の胸で挑発!のグラビア超新星・寺田安裕香「もっとエッチな体を作りたい」
週プレNEWS

Fカップの見事なボディにして、この美貌。次世代グラビアクイーンの最有力候補として、話題を呼んでいるのが寺田安裕香(あゆか)だ。

群馬県出身の21歳。18歳で芸能界入りし、昨年グラビアデビューをするや一躍ブレイク。DVDもことごとくヒットを飛ばしている。

最新号の『週刊プレイボーイ』29号では彼女の最新グラビアを掲載中。「私って、エッチなカラダですか!?」のタイトル通り、ほどよく丸みを帯びたボディを極小水着で包み、悩ましい表情で誘うように大胆披露。内面に秘めたエロスが炸裂している。

清楚なルックスとは裏腹に扇情的な妖艶さを見せつけるグラビア界の超新星。インタビューでその素顔に迫った。

 * * *

―8ヵ月ぶりの登場です! 前回は初グラビアだったんだよね。その後、撮影は慣れました?

寺田 もうすっかり! 撮影が近づくと、数日前からわくわくしちゃうくらい病み付きになっちゃいました(笑)。

―かなり楽しんでますね。今回、印象に残ったのは?

寺田 川のシーンです。カメラの前ではずっとニコニコしてたんですけど、水の中が実はかなり冷たくて。内心、ひえ~って感じでした(笑)。あと廃墟みたいなところでも撮ったんですけど、そこが薄暗くてドヨーンとした雰囲気だったんですよ! で、なんか怖いなって思ってたんですけど、ロケバスに戻ったら有名な心霊スポットだったと聞かされて。ビックリしちゃいました!

―あははは。お化けも寺田さんの水着姿を間近に見れて、きっと喜んだんじゃない?

寺田 だといいんですけどね(笑)。

―それにしても今回のグラビアは表情といい、衣装やポーズといい、やたら大人っぽいですよね。

寺田 あゆかもそう思います。ページ開いた瞬間、「お~っ」って驚いちゃった。大人の階段、登ったかなって(笑)。でも実際はそこまででもないんです。DVDの発売イベントにいらしていただいた方からは「想像と違ってキャピキャピしてますね」なんて言われちゃうし。

―スタイルもいいし、タイトル通り「私って、エッチなカラダですか!?」ってセクシーに訴えてきますよ。

寺田 ありがとうございます。最近、家でストレッチや筋トレをするようになって、胸がまた少し大きくなったんですよ。それもあるのかも(笑)。

―自分のカラダでエッチだなと思うところは?

寺田 柔らかさ、ですかね。触り心地がよさそうっていうか。うふふふ。

―柔らかいってことは…最近話題の軟乳タイプ?

寺田 そうです! めちゃくちゃ柔らかいです。

―やっぱり! 食べ物にたとえるとしたら?

寺田 そうだな~。う~ん、なんだろう。え~、カレーでいえば、二日間煮込んだニンジン?

―あははは。そういえば『CoCoスペ』ってCoCo壱番屋の検定で2級を持ってるんだよね。でも、その例えはわかるようなわからないような…(笑)。

寺田 じゃあ、お味噌汁のお麩(ふ)とか? いや、違うな~。プリン、かな。そう、プリンです! フルフル揺れる、あの感じ…で、触り心地もすごくいいみたいな。うふふふ。

―なんか悩ましいな~。男はみんな、コロリといっちゃいそうだけど(笑)。最近、好きな異性のタイプはどんな感じ?

寺田 とにかく年上の方ですね。以前は同年代の男のコとワイワイやるのが楽しくていいかなって思ってたんですけど、今はもう考えられない。ご飯食べに行って、隣で同じ年くらいの男のコたちが飲んでたりすると若いなって思っちゃうし。

―若いなって、自分だって21歳でしょ(苦笑)。

寺田 そうなんですけど(笑)。普段、仕事する相手がみんな年上ばかりだからそう思うのかな。

―年上といっても何歳くらいまでならいいわけ? 

寺田 何歳でも大丈夫です。それこそ60歳だって素敵だなって人はたくさんいるし。好きになったら関係ないですよ。

―では好きになった人から声をかけられたらどうなるの?

寺田 え~っ。私、ガードが無駄に固いんで何も…(苦笑)。いいなと思っても連絡先も教えないです。というか、今はいろんなことをしたいから恋愛関係とかまったく考えられないですけどね。

―いろんなことって、やっぱり仕事関係?

寺田 それはもちろんですけど、他にもあって…好きな海外ドラマを見たいし、本もたくさん読みたいし、あと最近始めた英語の勉強もやりたいし、お料理もしたい。

―へ~、いろいろ真面目なんですね。料理もするんだ?

寺田 かなりしますね。料理本を見るのが大好きなんですよ。それを見ながらいろんなものを作って。今ではたいがいのものはできますね。

―それこそカレーだと、どんなものを?

寺田 カレーだけでも10種類は作れますけど、一番気に入ってるのはトマトとチキンのカレーかな。市販のルーにウスターソースや醤油とかを少し加えたり、自分なりの味付けを考えながら作るんです。ちなみにトマトは缶のものを避け、野菜もなるべくいいものを使うように気を遣ってますね。

―カラダにいいものをね。いいお嫁さんになりそう!

寺田 あははは。いいお相手が見つかればいいんですけど。

―では今、仕事でやってみたいことは?

寺田 一番は大好きなグラビアで活躍することですね。雑誌の表紙を飾ったり、DVDをたくさん出したり。あと写真集を出したいです…って、なんかわりと現実的すぎてすみません(笑)。

―いやいや(笑)。それほどグラビアが好きと。

寺田 大好きです。後はやっぱり女優業をやってみたいです。ハリウッド映画とか見ると、メインキャストにひとりくらいアジア人がいるでしょ。『キル・ビル』の栗山千明さんみたいな。ああいう活躍をすることが目標です。

―ハリウッド女優とは夢がでかい。では最後にメッセージを。

寺田 もっともっとエッチなカラダをつくって、セクシーなあゆかをどんどん皆さんにお見せしたいと思います。これからも暖かく見守ってくださいね。よろしくお願いします!

(取材・文/大野智己、撮影/藤本和典)

■寺田安裕香(TERADA AYUKA)

1994年1月13日生まれ 身長160cm B84 W59 H84 血液型=O型

○最新DVD『p.s.愛するあなたへ..』(シャイニングスターエンターテイメント)が発売中。その他、最新情報は公式ブログにてhttp://ameblo.jp/ayuka0113-0113/

電子写真集『私って、エッチなカラダですか!?』が配信中。http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/#328terada_ayuka