たらこ

1: 2015/07/08(水) 20:09:27.10

3: 2015/07/08(水) 20:10:35.33

期待をこめて星5つ

34: 2015/07/08(水) 20:23:32.16

>>3
楽天のレビュー書いたらポイントもらえるやつか・・・
役に立たないから止めて欲しいわ

4: 2015/07/08(水) 20:10:43.92

Amazonで買ってないとダメなのか?

5: 2015/07/08(水) 20:11:33.47

>>4
誰が証明すんだよ
価格コムにでも書いとけ

8: 2015/07/08(水) 20:13:10.89

>>5
今はAmazonで購入済みで出るよ

9: 2015/07/08(水) 20:14:06.76

>>5
価格コムはキチガイ多すぎ


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1436353767/


6: 2015/07/08(水) 20:11:53.66

Amazonレビューは下から読む

148: 2015/07/09(木) 00:36:28.48

>>6
なんで

150: 2015/07/09(木) 00:40:47.99

>>148
多分だけど、たとえばノーブランドなLEDライトとか買う時、最悪を想定したイメージも掴めるんじゃないかな
☆1のやつの方が事細かに何がダメなのか書いてたりするし

11: 2015/07/08(水) 20:14:56.78


商品自体の星評価と

発送・梱包方法、取り扱い店の評価

これを分けて欲しい

135: 2015/07/08(水) 23:48:35.71

>>11
ほんとは分けてあるのに間違えてる奴がやたらと多い

19: 2015/07/08(水) 20:17:26.04

Amazonレビューはさくらだから

22: 2015/07/08(水) 20:18:26.16

★☆☆☆☆
説明書が英語のみで使い方が全然分かりません
買うんじゃなかった

60: 2015/07/08(水) 20:39:45.89

>>22
あるあるww
その分日本メーカーより安く売ってんだから我慢しろつーの

27: 2015/07/08(水) 20:21:56.40

そもそも買わないヤツがレビュー書けるシステムがおかしい

38: 2015/07/08(水) 20:24:00.92

>>27
激しく同意

28: 2015/07/08(水) 20:22:01.03


これは正論だわ。

アマゾンで購入履歴ある奴だけにしろ。

あと買ってもないのに書く奴は大概だが

発売前に期待を込めてとか書くのやめろや。

レビューでもなんでもないだろ。

29: 2015/07/08(水) 20:22:20.61

買った後で見てみるとまともなレビューなんてひとつもないよな

35: 2015/07/08(水) 20:23:32.93

買わないでレビューできるのか
そりゃ駄目だなw

186: 2015/07/09(木) 14:31:24.32

>>35
フェラーリのMTBのレビューしてる奴
妄想で何でもレビューしてるよ

36: 2015/07/08(水) 20:23:39.15

サカキバラの本とかひどいなあれ

47: 2015/07/08(水) 20:28:58.96

これは当然。買わずに非難コメするゴミグズは登録抹消しろ。


本日の気になる記事
Xperia Z3 Compact ロリポ化に成功したったwwwwwwwwwwwww

53: 2015/07/08(水) 20:32:09.22

商品のレビューなのに「今日届きました!丁寧な梱包ありがとうございました!」って発送者のレビューをするアホはなんなの

55: 2015/07/08(水) 20:34:45.27

>>53
「機会がありましたらまたよろしくお願いします」も見たことあるw
完全にヤフオクと勘違いしてるよなw

57: 2015/07/08(水) 20:36:44.37

ヨドバシで買ったけど不良品でメーカーともめて開き直りやがったから、
返品してAmazonのレビューで文句書いたけど。

67: 2015/07/08(水) 20:51:08.06

商品のレビューじゃなかったり、発売日前に勝手に商品語りするアホウは要らんよな

72: 2015/07/08(水) 20:54:58.73

>>67
期待をこめて☆5つ!
とかめちゃくちゃいらっとする

94: 2015/07/08(水) 21:26:47.28

>>72
致命的な欠点があって、そこ指摘してるくせに星五つつける工作員もイラっとくる

76: 2015/07/08(水) 21:02:59.43

買ったからってレビューを雨林が督促すんのやめて欲しい
ヨドバシみたいにポイントくれるわけじゃないし
ヨドバシの方もレビュー書く時間に比べたら最低賃金にも届かないしな

79: 2015/07/08(水) 21:05:12.60

それはAmazonが決めることだから

77: 2015/07/08(水) 21:04:41.41

レビュー書くと参考になった人が多いと嬉しいけど
少ないと凹むわー
6000人中5500人が参考になったレビューとか俺も書きたいもんだとは思うけど

91: 2015/07/08(水) 21:15:09.45

かなりいい出来の商品です!
コスパも良い方だと思います、が、
私の好みではなかったので★3です

97: 2015/07/08(水) 21:45:15.68


>>91

仮にそれでも購入者レビューなら我慢する

ただ期待を込めてryってのは楽天みたいに評価詐欺ないから少ないだろ

あとカカクの評価もいらんよ

あんなの誰も読んでないだろ


103: 2015/07/08(水) 21:52:20.55

まあ正論だよね
勢いで荒らしまくるとかホントバカばっかりで

104: 2015/07/08(水) 21:55:56.85

買っていないのにレビューしまくって遊んでた日々。。

107: 2015/07/08(水) 22:02:27.30


ホリエモンってのは普通の人が言わないような極論を言って、

注目集めて有料メルマガ顧客を集めるのが今のビジネスモデルだろ?

最近、普通の人が言うようなことばっかじゃね?

111: 2015/07/08(水) 22:21:49.37

>>107
信者が出来て守りに入ってるんだろ

112: 2015/07/08(水) 22:23:40.12

買ったやつのレビューかどうかは判別できるんだから、いいんじゃね
俺は買ってないやつのレビューは基本スルーしてるよ

121: 2015/07/08(水) 22:39:22.57

レビュー書く奴って相当な暇人だよな
結構買ってるけど一度たりとも書いたことねーわ

122: 2015/07/08(水) 22:42:29.93

それは言えるね

149: 2015/07/09(木) 00:40:42.19


こんな極論に走らなくても、一部のすげー人集まる場所での無責任な発言ちゃんと規制すればそれで済む話

あと発売日前からレビュー解放するのもやめるべきだな

発売日から一週間後くらいからレビュー解放でもいいくらいだ

タイムラグないと感情的なレビューばっかり並んで賛同されてしまう

買わないとレビュー権与えない仕組みはamazon的にも論外

ただでさえマイナーなものはレビューないのに、余計過疎るだけ

★おすすめ記事★

WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP


WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP