ネッシーおたまには、なんと穴あきおたまのママがいた!

150710mammanessie01.jpg


ビッグニュース! ネッシーのママ登場!

みなさん、「Loch Ness monster Nessie Ladle」を覚えてますか? 今年はじめにギズモードで紹介した途端、ネットで話題になったネッシーおたまです。その超キュートな見た目に反した機能性の高さに、気になっていた人も多いのでは。

そして、なななんと! この度、ネッシーおたまを作ったOTOTO Designsが、新作を発表しました! 新作ネッシーおたまの名前は「Mamma Nessie」。穴あきおたまバージョンで帰ってきました。そしてママなのでちょっと大きめです。


150710mammanessie02.jpg


前回同様、ママネッシーも申し分なくかわいい。ぜひ我が家のキッチンにお迎えしたい。ただ、かわいいだけで終わらないのがこのおたまのすごいところです。本物さながらのずんぐりした4本足(本物見たことないけどきっとそう)のおかげでまっすぐ立つので、料理中におたまが倒れて中身がこぼれる心配もありません。しかも今回は穴あきなので、茹でた野菜やパスタなんかをすくうときに活躍してくれそう。

Soho Design Shopで今からオーダーでき、数週間のうちに届く予定です。ちなみに価格は19ドル(約2,300円)で、グリーンとターコイズの2色から選べます。

それにしてもネッシーおたまにママがいたとは驚きでしたね。願わくば、パパも来てほしい! 両親と子そろってキッチンでネス湖スープ作りたい。


150710mammanessie03.jpg


source: Soho Design Shop

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文
(SHIORI)

  • ネッシー お玉杓子 OTOTO nessie ladle 939
  • OTOTO
  • OTOTO nessie ladle ネッシー お玉杓子
  • OTOTO