しぃアンテナ(*゚ー゚)

「AppleWarch」買った結果wwwww [...]
【画像あり】日本人女性で初めて欧州発明家賞を獲得した湯田坂雅子教授と小保方さんの研究風[...]
ゆきりんへの執着を絶つために…………
【驚愕】 av女優・天海つばささんの手料理がめっちゃ美味そうwwwwwww (画像あり[...]
「紙幣を作ったり破棄したり」する銀行に勤めている夫にセコケチママが凸してキタwwwww[...]
【パズドラ】カエデはサブでも使えるから297振って正解
剣道ってオリンピックに採用したら絶対に盛り上がるだろwwwwwwwww
【悲報】ワイのハマってたソシャゲ、2ヶ月でサービス終了
【画像】東大卒「私立文系って3科目でも入れちゃう。ほとんど勉強しなくていい」「一発芸し[...]
【艦これ】古鷹改二が天使なら加古は逆に悪魔っ子でどうや?
広島西原、今季初登板でSB内川・李大浩・松田を3連続K
手に関する衝撃の事実が明らかになり、ネット上騒然(画像アリ)
私「友人4人で飲もう」→一人が子供3人も連れてきやがった。カフェバーをキャンセルしてフ[...]
プロバイダー料金がいらないとかいうのなんなの
DeNA砂田 1試合 5.1回 0勝1敗 防御率3.38
本田圭佑選手が29歳の誓い「若いころの成り上がり精神を捨てない」
私は旦那より1歳年上『年増女なんか嫁に貰っちゃって…』義姉さんはコウトより10歳年下『[...]
単身赴任がおわり、我が家に戻ってまったりタイム中につぶやいてみた
【AKB48】武藤十夢の成長【49位→16位】
里崎智也「盗塁は6割方ピッチャーの責任」
【韓国】若いMERS患者が続出、症状が急激に悪化するケースも … サイトカイン・ストー[...]
彼が会社の同僚達とバーベキューに行った後急に様子がおかしくなった。その理由に今でも怒り[...]
【衝撃】26歳の俺氏、親にハロワで資格取れと言われて調べた結果wwwwwwww
【人間の怖さ】宗教にはまった母親は…
【速報】斎木楠雄の災難実写映画化wwwwwwwwwww
母親が「毒親」だと人生超ハードモードになる
【悲報】厚切りジェイソン、嫌われ始めるwwwwww
【ドラクエ10】少人数チームで固定組む奴なんなの?

VIP

傘差しながらの自転車は禁止だって言うからカッパ着て自転車漕いでたらwwwwwwwww
【悲報】2ちゃんねるの「笑い」の表現、もはや意味不明
齢25にしてBMWのR1200GSアドベンチャーってバイクが欲しいんだが
【画像】おまえら~ステーキ焼き上がったぞ~!和風肉丼できた~!
【悲報】クジラックス先生、まoこらに発見される・・・・・・
【裏山】昨夜母親の再婚相手の連れ子とセックスしちゃったらwwwwwwwwwwwwwww[...]
ヌxありのマッサージやってるんだけど質問ある?????
漢検準1級を勉強中のオレが初見で読めなかった漢字がヤバイwwwwwww

ニュー速

HMDって大型テレビ買うよりお得かもしれない。購入者「すげぇ!確かにこれは劇場だ!」
韓国人「日本はすでに目的を達成しました…」
日本国債が暴落すれば日本は今のギリシャと同じ立場になる!
韓国人「マーズ訴訟、遺族に続いて隔離者も訴訟開始!」
中国人「触るな!それは中国のものだ!」 2隻目の元寇船確認 長崎・鷹島沖
日本産婦人科医会の「15歳以下の望まない妊娠・出産のゼロを目指す」って資料の「中学校に[...]
WRC史上最強マシン、ランチア デルタが復活!?
中国人「中国のアニメは日本を超えられるのか?日本のオタクの意見をご覧ください」 中国の[...]

アニメ・ゲーム

【アニメ】この人のモデル誰?
フリーザ「起きてください朝ですよ」 俺「ん…おはよ」
【艦これ】ぶきがだめなら なぐればいいじゃない(ビッグセブン感
【ポケモン】鉛筆画のサトシが格好良すぎる
【画像】平野綾の履歴書見たら好感度高くなってワロタwwww
『Fate/Grand Order』公式サポートマンガ「Fate/ぐだぐだオーダー」第[...]
フリーザ「起きてください朝ですよ」 俺「ん…おはよ」
【パズドラ】帰ってくる・・・ガチャ魔さんが帰ってくるっ・・・!!!

芸スポ

【速報】四球→送りバント→暴投→四球→四球→パスボールで阪神サヨナラ勝ちwwwwww
カープ応援チャンテ3の「大きな声で」について前にスレで少し揉めてたけど
日本のバンドは世界の一流バンドに比べて何が劣ってるんだ?
少女時代が新曲MV「PARTY」で水着ビキニ姿解禁ww【YouTube動画・画像】ケバ[...]
【中日】谷繁ブチギレwwwwwwwwww
中日、パスボールでサヨナラ負け! 福谷が自滅!!!
【広島】一岡、1軍練習に合流
今度はF1の週末(土・日)2レース案か、これまた熱い議論が展開されそうだ

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)