「フェラうまっ…」と思わせる神テクニックを紹介 今週一番読まれたニュースは?【大人の恋愛コラム編TOP5】 | ニコニコニュース

「フェラうまっ…」と思わせる神テクニックを紹介 今週一番読まれたニュースは?【大人の恋愛コラム編TOP5】(Photo by Wisky/Fotolia)【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】7月4日~7月10日の週、モデルプレス内で読まれた大人の恋愛コラムのベスト5をランキング形式でご紹介。

【さらに写真を見る】「フェラうまっ…」と思わせる神テクニックを紹介 今週一番読まれたニュースは?【大人の恋愛コラム編TOP5】

今週は、エッチなサプライズ方法や、神テクニックがランクイン。

5位:彼氏に一生愛されちゃう「エッチなサプライズ」5つ


http://mdpr.jp/love/1497808

エッチなサプライズに彼氏は大喜びすること間違いなし。たまには大胆な行動にチャレンジして、彼氏の心を虜にしちゃいましょうね。

4位:「エッチ好き女子」の特徴5つ


http://mdpr.jp/love/1497254

自分から口に出さず、彼に気づかせてこそ、正真正銘の「エッチ好き女子」。「自分だけにそんな姿を見せている」「自分が調教した」という状況が、男性をとてつもなく萌えさせるものですよ。

3位:されたらヤバい!可愛すぎる「エッチなおねだり」5つ


http://mdpr.jp/love/1494671

「したい」気持ちは伝えたいけど、「エッチな子」と思われたくなくて、なかなか口に出せない。そんな人にオススメする、彼に引かれることなくかえって「可愛すぎる」と受け取られるようなおねだり方法5つをレクチャー。

2位:男性の感度を上げる“じらしプレイ”5つ


http://mdpr.jp/love/1497807

20代男性の声をもとに、悶絶してしまう“じらしプレイ”5つをレクチャー。実践を積んで今以上にエッチを楽しみましょう。

1位:「フェラうまっ…」と思わせる神テクニック6つ


http://mdpr.jp/love/1494588

「フェラってなんだか難しそう」と思っている人も多いはず。しかし、どんなに床上手な女性でも、最初から上手かったわけではありません。テクニックをおさえ、彼氏とのエッチでフェラを欠かさなようにすれば、一年後には達人の域に達していることでしょう。

いかがでしたか。

彼とのエッチに満足してない人も少なくないはず。ですが、少し変わるだけでも満足度は劇的に変化します。いつもと違うことに挑戦して、素敵な彼と甘い夜をお過ごしくださいね。(modelpress編集部)